見出し画像

新春初泣き~寅年にレオで泣く~

こんにちは、
立春からゆるグルテンフリーの予定でしたが、
冷製パスタを作り過ぎたために、
グルテンの余韻が残っているめぐしです^^;

少しずつ移行していきます☆



さて前回は、
「色々手を出してもいいのか?」

それとも、
「一つに絞った方がいいのか?」
というお話。


一般論としては、
「一つに絞った方がいい」
と言われますが、、

まぁこれはやることにもよるし、
人にもよりますよね^^;


ただよく分からない状態で、
「一つに絞れるのか?」
というのが僕の見解。

色々やってみないことには、
それが本当に好きなことなのか、
極めたいことなのか、
分からないですよね?



なので、
色々やってみた上で、
一つに絞るのがいいんじゃないかなと☆

でも場合によっては、
一つに絞った方がいい時もあると思うので、
その時その時でどっちがいいのか
丁寧に選択していきたいですね^^

ワクワクに関しては、
全部やることを推奨してます♪





さてさて、
昨日は立春でしたが、
新しいスタート直後に
この動画で早速泣かされました。。


優里さんの『レオ』のMV解禁です♪

この曲にこの映像はあかんやん😭😭😭

新春初泣きとなりました(´;ω;`)www





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?