見出し画像

ベテルギウスで繋いでほうき星を追いかける

おはようございます、めぐしです。

久しぶりの午前中投稿です^^

前回は、
「1000日連続達成した」
って書きましたが、
noteの事だと思った人いそうですね^^;

勘違いさせちゃったならすみません😝🙏

まぁでも1000日連続には変わりないってことで😉


さて、
昨日は1000日ほどではないけど、
約2年続けているカラオケアプリで
「何を歌うか?」
の計画を立ててました。

2周年も近いので🥳🥳

マイセットリストですね。笑

次は優里さんの、
『ベテルギウス』を歌う予定です♪


「この曲難しいんだよな~😅」

アプリの中でも今一番歌われている曲です☆


最近の曲は覚える時間がないので、
普段はあんまり歌いません。

ただこれはかなり好きな曲だし、
星が好きなので選びました🤩

冬の間に歌っておきたい曲ですし♪


ベテルギウスは、
オリオン座で2番目に明るい、
左上にある星です。

シリウス、プロキオンとあわせて、
冬の大三角と呼ばれています▽

画像1


オリオン座は分かりやすいので好きです🥰

冬は星が綺麗に見えますしね☆



さてさて、
BUMPの『天体観測』を聴きながら、
冬の天体観測でもしようかな🙄🔭


ということで、
「イマ」というほうき星、
これからも追いかけていきます♪笑





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?