見出し画像

Shortショート"自分の心や頭を整理する相談"

ご相談者様によっては「復縁したい」とか「片想いを叶えたい」とかそういうゴールがある様でそうではない人っていうのも結構いて

自分の心の中、頭の中を整理整頓したい人って思ってるよりもたくさんいらっしゃるんですよね

整理整頓するにも知識が無いと判断出来なかったり突き当りで止まっちゃったりすると思うので、私が知ってる事を助言する事で自分がどうしたいかが分かってくる人も結構いるわけです

例えば、「この人と付き合う事は出来るかもしれないけど、○○な理由で○○だから、あなたが○○を出来る様にならないと結局うまくいかないかもよ」とお話ししてあげるだけで自分がどうしたいかサクっと決まる人はいます

それが「それでも付き合いたいので何とかしたいです」であっても、「やっぱそうですよね?それは結構厳しいからやっぱ難しいかな~」であっても

今日も「なんでこのお相手?」と聞いたらご相談者様が「なんでなんでしょうか?分からないです。執着なのか何なのか…」と仰っていて、ちょっとずつ紐解いていければなと思ったところでした

人間は難しいですね🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?