見出し画像

Shortショート"別れたからって嫌われてるわけじゃない"

別れるって相手が決めたからって相手が自分を嫌いになったと考えるのは少し違っているかもしれない

人は人に対して100好きって事も100嫌いって事も滅多にないので、「この人凄く好きだけど、こういうところは苦手だな。」みたいな様々な考えや感情が混ざり合って相手への気持ちになるわけで

だから、別れるって相手が決めたからって自分を嫌いになったと考えるのは違うかなー

頑張ってリソースを使って(お金、時間、労力)まで会うと思わなくなった、という表現が合ってるかもしれない

つまり、お金や時間や労力を使ってでも会おうかなと思ってもらう事が復縁の第一歩なのかもしれないですね🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?