見出し画像

コロナ禍2年目のGWは福岡へ。元気な街に元気もらう!


こんばんは。
さすらいのこんぶ屋しお彩の母ちゃんです。

令和3年、コロナ禍2年目のGW。

キャナルシティ博多にて初🔰出店✨✨✨



お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、のりさん、栄木くん、主催のひだまりぽけっとさま、ルノン神戸さん、キャナルシティ博多さま、お世話になりました。ありがとうございました。


GW前からのコロナ第四波の足音は日に日に強くなり、さらに福岡市にはまん延防止法が発令され、不安の中での出店。



しかしながら、キャナルシティ博多さまはじめ、福岡の街はどこも感染対策がしかっりされてて、勿論、自分たちも充分気を付け3日間を終えることができました。



夕方からちょっとだけおでかけ。

中洲の一角でみつけたノスタルジックな路地裏や屋台街。






時短営業要請により、どこも静かで。屋台に至っては9:00には完全にクローズしないと行政が写真を撮りにくるとか。

それでも限られた時間の中でルールを守り営業するのは、やはり、コロナに負けない気持ちからなんだろうな・・・・。



行くたびに元気をもらう福岡。

今回も刺激を受けて帰ってきました。



次の出店は5月8・9日みさき駅さんわ9:00~11:00です。

みさき駅さんわはただ今、びわ出荷の真っ盛り。駐車場の混雑も予想されますので、お時間に余裕を持っておこしください。



〈5月のスケジュール変更〉

第39回護国神社蚤の市が6月5・6日開催へと変更になりました。

しお彩の出店は6月5日




よろしくお願いいたします。



出店を予定しているイベントの開催延期中止が予想されますので

直前の出店情報はSNSにて確認していただけると助かります🙏



【Instagram】

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai

【Facebook】

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

【Twitter】

https://twitter.com/siosaistyle/



父ちゃん都会でモデル風の1枚(笑)



ログインしてない方もすき❤️が押せます。励みになりますので、良いな〜と思ったら❤️をお願いしますm(__)m