見出し画像

☆10月講座開催☆講師は54歳女子!

皆さん、こんにちは!
キャリアコンサルタント&メンタルトレーナーのMeguです😊

いつも「いいね!」ありがとうございます。
励みになります!

あんなに暑かったのに、涼しくなりましたね~
最近、講座でよく言われる言葉があります。
「癒される」(笑)
どうも私は、癒しのスポットらしいです。
顔?言葉かな~?
講座では、皆さんが安心して取り組めることを心掛けています。
なので、癒されるは私にとって、とても嬉しい誉め言葉です!

それが、本当かどうか?(笑)
10月も講座を開催しますので、試しに参加してみてくださいね。

「自分らしく」生きたい!という方へ向けての講座です。
ご興味ある方は、是非ご参加ください。

■Megu講座開催のお知らせ


日々、忙しさで自分の心が休まる時間がない…
いつも、
イライラ、モヤモヤが湧いてきて、
不快感の中にどっぷりと浸かって一日をお過ごしてしまう…

本当は、どうなればいい?

本当は、どうしたい?

なんて、自分に問いかけるけど、
いろんな思いが出てきて、整理がつかなくなってしまう…

『自分らしく』と言われるけど、
『自分らしく』がどう言うものなのかがわからない…

『自分らしく』とは、自分の中にしか答えがありません。

イライラ、モヤモヤがあるのは、
自分の中にあるものが満たされていないからです。

私たちは、日々、思考するだけで、

それを客観的に見ようとしないとスルーしていまい、同じマインドで生きることを繰り返してしまうのです。

Meguの講座は、まず自分を知ること、すべての自分を受け入れるところから始めます。

そう、ネガティブな自分も、ポジティブな自分もすべてです。

『自分らしく』がわかったときに、次にやること、やるべきことが見えてきます。

つまり、望みを叶えるための行動です。

一緒に『自分らしく』歩いていくスタートに立ってみませんか?

そこでMeguの講座を開催します!

私が、講座を開催する上で大切にしていることは、参加した仲間との出逢いです。
参加したきっかけはそれぞれですが、
参加者が話したことにヒントがあったり、
今まで考えてみたこともなかったことに気がついたり、
知識を得るということだけではない、人の「言葉」に私たちは力をもらうことができます。

■参加して得られるメリット

  • 前向きな視点が持てる。

  • 自己受容感が高まる。

  • 仲間の勇気づけが前向きな行動になる。

  • ありのままで良いと実感できる。

  • 悩んだときの心の助けになってくれる。

  • 自分の望みを知ることができる。

  • 一緒に積み重ねる仲間がいる安心感が得られる。

  • 感動を生み出すことができる。

  • 「幸せ感」を分かち合うことができる。

  • 夢、目標の実現に向けて行動できる。

■講座のテーマ・詳細
『自分らしさの見つけ方』~私の価値観を知る~

日時:
①10月8日㈰10時~11時30分
②10月9日㈷13時~14時30分
※①②は、両日とも同じ内容です。
場所:オンライン(zoom開催、通信料金はご負担ください)
参加費:2,000円(税込)
定員:4名
※日程が合わない方は、ご相談ください。
お申込み方法:LINEに登録後、「10月講座参加」と送ってください。
こちらから詳細を返信させていただきます。

■お申込みはLINEから

今後、講座やセッションの情報がほしい方もお気軽にご登録くださいね。
https://lin.ee/NzXaCM9
@709dsvge

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?