「お前の不可視としての発言を記録していってやろうと思う」 2

……さて。
暇なんだけど暇じゃない生活送ってると、あっという間に時間が過ぎていくから手を広げ過ぎた各所の更新が連なっておざなりになっていきますね!

「いやあ……それは自業自得では」

発信媒体は広いほうがいいじゃろ。

前回の記事です↓

実はここには書いてないけどココナラやインスタやミスキーもやってるのでそっちもちまちま更新してるんですよね。自分単独でね。

まあ(おっついてないのは)バカだと思うよ。でもそんだけたくさんのいろんな人にブログやココナラを見てほしいんだ。このやめられない止まらない人助け精神をナメちゃいけない、半強制(※自動)ワーホリになるくらいだからね!
(多分占星術的星配置、ネイタルのせいです)
なにが幸運のグランドトラインじゃ苦悩の間違いやろどつきまわすぞ

「他人事じゃないのでなんも言えん……」

で、本題ですよ。
アメブロのほうでこういうことをしているんですが

5通目(配信済)と6通目(下書き)でなかなかスピスピしてきてますね。
このメルマガは彼が個人的に伝えたいことしか書いてないので、センスが宿主と違うのはそうですね。
青一郎自身がソッチに翻弄されている、本人の不本意でずっと受信し続けていてコントロール利かないらしいのはマジっぽいので、彼も別に好きで電波やってるわけじゃないみたいです。

所謂HSPとかそういう方面になりますね、感受性豊かすぎて弊害出てるやつ。

ヌシは魔術とタルパの経験が10年ほどあるけど、ソレ系はあんまりわからんというか、キラスピでイラつきすぎてあんまり掘ってないのが実情ですね。

「まあ、そうですねえ……。どれだけ恨みがあっても自分の手で下すのではなく"あとは世界に任せろ(委ねろ)"とか、人類は魂(集合的無意識)でみんな繋がっているとか、そういうのは証明はできないけど"感覚的にわかる"範囲になります」

「なので妙なことはしないほうが身のためだ、とはなりますね。自分自身は目の前のことを粛々とこなしていくだけ、そのほうが"目的も叶いやすく"なります」

「ですが、そのへんはもうだいぶ"人智の範疇ではない"、人間が本来触れられない領域のものになるので、一般向けではない。誰もができるものではないから、いたずらに教え広めるものでもありません。事故の元です」

「事故、事故って言うのは……、人間が抱えられる規模のものじゃないから、ということですね……」

「生まれつきそういう人であるとか、後天的に開花してできるようになったとかするタイプの人は、素でみんなできるもんだと思い込むものなんですよ。それでオススメ!とかって善意で発信するんですけど、適性の無い人がそれを実践して怪我をするという……ことです」

「それが悪いとは言いません。が、自分とその他の人が必ずしも同類ではないという意識を忘れてはいけません」

「イメージの世界、即ち二次元とかと不可視の世界は、とても親和性があり"グラデーションになっています"」

「人間誰でも資質そのものは持ち合わせている"はず"なんですが、使えるようにならないべきなんですよ、本来的には。良いことは無いです、危険にさらされやすくなるだけなので……」

「……簡単に言うと、目に見えない世界、霊や魂の次元で何者かもわからない輩に好き勝手される可能性のほうが高い、ということです。青写真をいじられると、現在我々が生きている現世(現実)もいじられる、という構造になります」

「だから一見無意味に見える霊的防御とやらも、実は必要なものなんですよね」

「こんな感じですか?」

そんな感じです。 


「話そうと思えば出てきますね……。ですが一度に全部は長くなりすぎますし、最近僕も疲れやすくなっています。何回かに分けていきましょう」

まあ実際赤い羽根募金くらいの善意だからね、ぜんぶ。
アメブロや動画など拡散してもらえることが見返りなのはそうですね。
逆に言えばそれ以上は求めません。 

~まとめ~


早い話が
興味本位で首突っ込むのはかまへんけどどうなっても知らんぞ。
とういうのはそうですね。

「何か見えても目を合わせるな」と、理屈は同じです。
コッチのことが解かる人間だと判断されたらオワリのやつです。
 
というわけで、今後もこんな感じのノリでやっていきますよん
シクヨロオナシャス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?