見出し画像

あらためまして✿.*・

こんにちは、ほわりです♡

心理カウンセラーやカードセラピストを経て、
現在は、
「ありのままの自分で生きる人たちの人生を応援する」
というテーマの元、
セッションやイベント企画、セミナー等の活動をしています(*˘︶˘*).。.:*♡
(現在これといった肩書は無く…w誰か付けてw)


また、「女性はみんな、元々女神」という想いから、
女神や神からインスピレーションを降ろした御守りアクセサリーの制作・販売もしています♡(今後、メンズも制作していく予定♡)

pixivFunBoxバナー


ブログについては、元々は別媒体(アメブロ)で更新していたのですが、
こちらでも今後、同内容の掲載をしていく使い方になると思います。

不定期更新になりますが、
note限定の記事等もUpしていけたらいいなと思ってるよ♡
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)♡


✿“ほわり”という人について

ここで簡単に、あらためて「ほわり」とはどんな人なのか、ご紹介♡
実は、10年来の付き合いがあるさくらまいちゃんもこちらの記事で
私のことを紹介していくださってるの!
よかったらそちらもどうぞー♡
https://maimai-sakura.hatenablog.com/entry/2020/04/30/161620

画像3

■基本属性:直感型、ゆるい、ほんわか、たまにブラックになるとかならないとかw
     現象から本質を分析していくのが好き♡

■家族:
フリースクール「夢の実」校長 Hao♡
   4歳の甘えん坊息子♡

画像2


■なんかかんや:大阪在住♡(滋賀出身)、天秤座、AB型

■よく例えられるもの:
リス、うさぎ、ひよこ(要するに小っこいw)

■とくめくもの、至福な時、好きな自分、得意分野♡:
*人の才能が最大限発揮されて、その人が最高に輝く瞬間♡
*他人の才能の活かし方を必死で考えて、最高の未来が見えた時♡
*スタバでブログを更新している自分♡
*仲間の「やりたい」をサポートできる時♡
*仲間と何か一緒にしてる時♡
*アクセサリーを創作してる時の自分♡
*コスモトーーーーーーク♡
*書く♡
*舞♡(昔、よさこいしてました♡)
*写真撮影&編集♡(Photoshop)
*子どもといちゃいちゃ♡
*バレーボール、キャッチボール、ドッジボール(というか球技全般w)
*遊ぶ!!(∩´∀`)∩ワーイ♡♡♡

■苦手なこと、嫌いなこと♡:

*ちゃんとしゃべる
*家事全般w

■活動内容、実績:
*ほわりプロデュースセッション(常時募集)
*カードリーディングセッション(不定期募集)
*“やりたい”を叶える研究所「夢の実オンラインサロン」
*Howari’s Accessory Shop「MEGAMI」(HP作成中)
*各種セミナー、お茶会(東京・大阪・京都・名古屋)
*イベント企画・開催運営
 やりたいの一歩を応援する「心の陽だまりほん和かふぇ」
 ステージで夢を一日体験「女神フェス」
 パワースポットツアー(出雲・京都)
 女神フォトツアー(愛知・京都)/ドレス・着物

■ほわりの人生コンセプト:
「ありのままの自分で生きる人たちの人生を応援する」
「人生楽しんでHappyに遊ぶ!♡」

画像4


次回以降、しばらくは、
「“ほわり”という人間は、どんな経験・思考の元にできてきたのか」
そんなお話も綴っていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ほわりにとって、今までの人生でターニングポイントになってきた出来事とそこからどんな感情を抱き、どんなプロセスで進んできたのか…♡
そなへんをお伝えしていこうかなと思っています♪

お付き合いいただけたらうれしいです(*´ω`*)♡♡♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?