見出し画像

#息子の成長〜2歳編〜10

わが家には楽器はないのですが・・・
まだ1歳くらいの時に友人宅でおもちゃのピアノを楽しそうに触っていたのが印象的で。

引っ越しで、楽器ではないけれども、パパくん趣味用のPCに繋ぐキーボード?が発掘されたので与えてみたところこれが大喜び!

しかし、さすが2歳。

「あれ?鳴らないね〜?」

(ひたすらキーボードを叩いてみる)

「♪か〜え〜る〜の〜う〜た〜が〜」

「♪き〜こ〜え〜て〜こ〜な〜い?」

天才か!!?
・・・いつものごとく親バカですみません。

パパくんと一緒に大笑いさせてもらいました。
近々ちゃんと音が出るように繫いであげよう。
どんな反応をしてくれるか、今から楽しみです。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは息子のおやつになります!