見出し画像

お肌がキレイになる♡トップクラスのお水♡

こんばんは♡

先日から始めたお水生活♡
(夜のお水ではありませんよ)
 →美肌になるために
 →体の内側からキレイになる♡

 
Contrexの1.5リットル×12本を飲み終えたので
今日飲んだのはこちら♡

飲む別府温泉-Benefit-♡

 
 
 
 
 
 
 
こちらはシリカが
1リットルあたり110mgも含有してるんです♡

そもそもシリカってなに?と思いますよね^^

 
 
シリカとは
 ・コラーゲン生成の働きによってお肌がツルツルに♡
 ・髪のコシを以前のように修復!
 ・骨粗鬆症の予防や改善!
 ・アンチエイジング

といった効果があるのです♡

 
それをお水から摂れたらとっても良いですよね♡

 

 
こちらは500mlで250円くらいだったかな?
ごめんなさい、忘れました(笑)

 
お値段割高てすが
安いシリカ水をガブガブたくさん飲まなければいけないよりは
シリカが多く入っていて500mlで十分!という方が
体的には続けやすいのかなと思います^^

 
 
 
 

 
 
コスメキッチンで購入しましたよ♡

天然温泉水は初めて飲みましたが
とっても飲みやすくて美味しかったです♡

 
これなら続けられる~♡と思いましたよ^^

 
 
  
 
デトックス作用もありますので
体に溜め込みやすい方にはぜひおすすめです♡

他にも色々試してみて 
感想を載せますね~^^ 
 
 
 
あ、
シリカ水は続けて飲むことがポイントのようです!

早く次のを購入しなければ!! 

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡