見出し画像

体の内側からキレイになる♡

こんばんは♡

今日も美肌になるために
水を1.5リットル飲みましたー!
 →美肌になるために

これが結構キツいんです~><

もともと水分をあまり摂ってなかったので
ただの水を1.5リットルも飲むなんて
かーなーり辛いです、、

 
でも
人間慣れるもので
ただいま四日目ですが
19時には飲みきりました^^

お手洗いには30分おきに行くこともありますが、、

 
 
 
 
 
 
 
 
■お水を飲むメリット♡■

じゃーん!

自分で書いてみました♡

私が一番期待しているのが
美肌効果です!

肌を内側から潤わせてシワを無くしたいです!
水を飲めば肌も髪も潤いますものね♡

 
 
 

 
 
■おすすめの飲み方■

やってみて思ったのは
やはり量が多くてツラい、、

なので
午前中に半分、午後に残りの半分を飲めるように
ペース配分を決めました^^

 
午前中はコップ2-3杯
午後は4-5杯
くらいがちょうどよかったです♡

常温で飲みたいので
常にテーブルやデスクにペットボトルは置いておきました。

あとどのくらい残ってるかも確認しやすいので^^

 
 
 
 
 
 
 
 
お肌は思い過ごしかもしれませんが

肌のトーンが明るくなり
シワが薄くなったように感じます(笑)

 
 
まだ1.5リットル×8本残ってますので
それを飲みきったら他のお水も試してみたいと思います♡

最後までお読みいただきありがとうございます♡

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡