見出し画像

美肌になるために

こんばんは♡

今日も一日お疲れさまでした♡

 
 
■美肌になるために調査!■

わたくし、何を隠そうアラサーなのですが
最近目元あたりの小ジワが気になるんです~><

乾燥からなのか、歳だからなのか(多分どっちも)

こんなにシワあったっけ!?

と思うほど最近気になってきて、、

 
 
 
 
それで色々と調べたんですけど
結局めんどくさがりで美容にうといので

▲▲の美容液が、、とか
××のアイクリームが、、とか

そういうの続けられないんですね><

どれが自分に合っているかも分からないんです><

 
 
 
 
 
ただ食事のパワーは信じていて
体に良いものを取り入れれば
肌ももちろんですが健康になれると思っています!

なので
美肌になるためには何を取り入れたらいいのかな~と調べて、、

やっとこれに行き着きました!

 
 
   
 
 
   
 
 
 
 
 
■水を飲むメリット■

じゃーん!!

私は水をとにかく飲むことにしました!

一日1.5-2リットルの水を取り入れた方がいいみたいで
モデルさんは飲まれている方も多いですよね!

 
 
こちらのContrexは
カルシウムマグネシウムが豊富なんですって!

お水でも調べてみるといろんなものがありました!

 

飲みやすさもあると思います。

 
 
 
Contrexは初めて飲んだのですけど、、
私的には飲みづらい><

硬水だから日本人は飲み慣れてない
というお声は聞いていたのですが
お噂通り私にはちょっとお味が苦手でした、、

なのに
1.5リットル×12本を購入した私、、

 
 
 
お手洗いに30分-1時間おきに行くはめになっていますが
美肌になるために頑張りやす!!

 
 
 
 
 
あとで汚いスッピンの写真も載せます!
before→afterでご紹介した方が説得力あると思うので^^

体張って実験します♡

期待しててください♡
(果たして続くのか、、)

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡