見出し画像

ご紹介して頂けました ~私こういう者です~

どーも。Mech's LifeのHIROです。

今回なんと「wakana/女性パーソナルトレーナー」さんの記事で
僕の事を紹介して頂けました!!

女性パーソナルトレーナーとして、一般の方へ様々な
フィジカルトレーニングや、健康への情報を提供しているwakanaさん。

実はこの方、何を隠そう(隠すつもりもありませんが…)
幼稚園時代からの幼馴染なのです!
昔からスポーツが得意で、好きな事に対してひたむきに取り組む姿が印象的だった彼女。
今はフリーランスで活躍しているという事で、そのバイタリティの高さに
改めて彼女から刺激を受けております。

そんな縁もあって、今回wakanaさんの記事で
僕へのインタビューを取り上げてもらえました。
記事のテーマは「みんなの筋肉ごはん」
その記事では、コチラでの僕の食生活を中心にまとめられた記事になっています。
食生活についての記事ですが、僕の今現在の仕事の内容などにも
少し触れているような記事になっています。

「自己紹介くらい自分でしろやっ!」
って突っ込まれるかもしれませんが、
良い機会なのでぜひこの記事を読んでみてください。
wakanaさんの食事に対する知識や見分もとても興味深いですので!

wakanaさん今回はありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?