見出し画像

空から美少女が降ってきたなら。

『空から美少女が降ってきた』

なんてのは、漫画やアニメの世界の話。

それでも、一度は体験してみたい事象ではある。

天空の城ラピュタの
元祖空降り美少女、シータを皮切りに。

エウレカ、アンゴルモア
オードリーバーン、翠星石
シャーロックシェリンフォード、インデックス

果ては、戦場ヶ原ひたぎに至るまで。

名前を挙げ切れないほどエトセトラな
美少女達が、様々なジャンルの空を
覆い尽くす勢いで現在に至るまで
降り注いで来た。

いつかくるその日。

美少女が空から降ってくるその日。

その日の為に、私は筋トレを始めた。

人間程度が考えつく事なんだ。
絶対に起きないなんてことは、絶対にない。

それに、物が空から降ってくる事象なら
確認されている。

「その場にない筈のものが落ちてくる」

ファフロツキーズ現象だ。

100匹を超える魚、牛、大量のカエルやコイン
100ポンド紙幣。

16世紀の報告以来
あらゆるものが空から落ちてきている。

この世界ではどれだけ現代科学が発達しても解明されていない謎は多く存在していて

次に美少女が落ちてくる可能性だって
捨て切れないのではないか。

そんなことを考えながらウトウトとしていたら
仰向けに寝転びながら
スマホを掲げてアニメを観ていた私の顔面に、

美少女を表示させたスマホが落ちてきた。


いや

そう言う事じゃ、ないんだよ。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

アニメ感想文

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

パイン飴好きなんですよ私。