見出し画像

ハーフフィクションにつき。-私と小説-

Dear You
こんにちは。Cyclamen です。

私の小説をお読み頂いたあなたへ、本当にありがとうございます。     
それからこの投稿が初めてというあなたへ、少しでも私の小説も読んでみたいと思って頂けたら嬉しいです。

私が投稿させて頂いている作品は、私の経験をベースとしているのものばかりです。恋愛と呼ぶに満たないものもありますが、それでもそこにある瞬間と感情は、紛れもないときめきだと思うんです。

過去では一瞬で過ぎ去ったはずの数々の瞬間が、今でも私の心に沢山、深く長く留まっていました。その気持ち一つ一つを大事に向き合って整理をするために書き始めたのが、恋愛小説を書くようになったきっかけでした。

下書き段階では、眩しいくらいに愛おしい話だったのに、少し時が経った後には、再び目を当てるのも辛い哀しい話になった話もありました。

それはそれで、時間と共に移り変わる、私の気持ちを垣間見ることが出来たようで新鮮で、嬉しかったんです。意外と。

いつか、終わりのない話を書くことができたらと日々願っています。
その話だけは、私と「貴方」だけの話になりますが。         

それはそれで素敵じゃないですか。

愛を込めて。

From Cyclamen 





最後まで読んでくださったことをとても嬉しく思います。 またあなたが戻ってきていただけるように、私なりに書き続けます。 あなたの一日が素敵な日になりますように🌼