医学部進学

前回は私の高校時代の授業時間の使い方について書きました。
今回は私がバレエをやめてから大学進学をしたことについて書いていきます。

私が進路を決めるにあたり悩んでいたのは、バレエを辞めなくてはいけないということでした。バレエが大好きだったなら当たり前のように感じるかもしれませんが、理由はそれだけではありませんでした。それは、私は高校時代はバレエを踊るために勉強をしていたので、バレエを辞めたら勉強する気もなくなるのではないかということです。

しかし当時、私がそれ以上バレエを続けることはできませんでした。

理由は外面的な理由と内面的な理由とそれぞれあります。

ここから先は

1,961字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?