見出し画像

絶対、私のニュースのが役に立つ😡!!!



2024年6月某日

7:29

うん。結構早くに起きた。
全然2度寝出来ない。

全くできる気がしない😒

案内人が、あのお話を読んでくれた。
ってお話をしたくて堪らない。

ぬぁーーめんどくせぇ(     ຶ- ຶ )
めんどくさいから、Yahooニュースを開く。

クッソしょーもねぇニュースばっかり。
ニュースの意味分かってんのかな?

ほぅ


ふーん。まぁ間違ってはないんだな😑
新しいんかな?人に寄っては?

数年単位で、政治家の裏金問題?
数年単位で、戦争が起こって?
各国が、良い国アピール?

我々は見捨てたりしていません。的な?
主犯格達が、平和こそ全てだ?

電気代とガス代。ガソリン代。なんとかしろよな。
スーパーがNY🗽みたいになってるぞ💢

ふぁ〜🤩ここはNYなのかしらぁ?
私、NYに住んでるわぁ✨🗽

自由の女神どこぉー?🤩
ん?自由の女神ってNYにあるの?笑

(     ຶ- ຶ )はっ!
ライフじゃねーか。スーパーライフね笑

糞、エンターテインメント🖕

数年単位で、猟奇的殺人事件?
数年単位で、少年少女の暴行致傷事件?
数年単位で、お金でとち狂う奴が現れ?
数年単位で、SNSは危険です😀
数年単位で、アーティストが差別の罠に引っかかる笑
数年単位で、美容家が登場して?
忘れかけてた芸能人が過去を語る?

新しいの?これって。

飽きたー。私は、飽きたよー。
美容に熱心になってる女はねぇ。

寂しい女だよ。孤独な女。
私がそうだったから分かるの。
分かるでしょ?ごめんなさいね。

まぁ?これで得たものも沢山沢山ありますから、
1度は「通る価値」ある世界だけどね。

どいつもこいつも糞ばっかり。
これが世の性なんだから、堪らないよね😮‍💨

まぁブーメラン🪃ブーメラン。
吐いたゲロは自分に帰ってくる笑
(しっかりキャッチっと🪃)

受けて立とうじゃないか🪖
戦争じゃごりゃーーーー💢


我が家系は、言わば、戦争被害者一族とも言える。
被害者って言葉嫌いなんだけろ😒

カクカクシカジカ、私は日本で生まれ育った。
何処にだって差別はあるよ。

そもそもは、分別だから。
そこに訳の分からん感情がデコレーションされて、
差別に進化する。

まぁ✨素敵なケーキ🎂

おぇー🤮

けど、あの戦争が無ければ?私はここに居ないし。
そもそも生まれていないかもしれない。

うーん。生まれてはいたと思う。
輪廻のタイミング?があるから?

は?笑。何言ってんの?笑

どうでもいいけどぉー笑

まぁこの姿ではなかっただろうな😎
日本でも無かっただろうし。
それはそれで?面白かったかもしれないけど。

やっぱ今が1番ベストだと思うわ。
みんなも、そう思うでしょ?😏

LINE

私:案内人フォローしてみた😀(インスタね!)

既読無視。

翌日。

私:案内人、許可してくれない😡

既読無視。数時間後。

アイツ:案内人にさっき電話したけど、
気づいてなかったで笑

私:😀


翌朝、許可とリクエストが来た。
私は許可したくないんだけろ(     ຶ- ຶ )

まぁ。許可するけろ😒

〈DM〉

私:
これで、DMが出来ますな🥴
インスタ見られるの恥ずいけろ🙂
ありがとっ


私:

ほんでな、あの3日間の事をなぁ。

お話にしたの🙂
アイツには内容見せたらアカンで!
チラッとは、話したけど。

私と案内人の、秘密ね🤫

なんと!全17話になっております😀笑



読んでくれたら、
バッテリー買ってあげる🤪

これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

きゃーーー!!!逃げろぉーー!!
言っちゃったよーーーー

よろしくお願いします🙇‍♀️とか言っちゃったよーー!!
陰キャグロッキーが言っちゃったよーー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

お薬お薬!お薬の時間だぁー!!
ツムラさん。いつもありがとっ。

ふぅ。


読んでくれたら、
バッテリー買ってあげる🤪

これはね。私、めっちゃ良い。
あれ何て言うの?携帯とか充電するバッテリー!

キャンプの時に、めっちゃ自慢したの笑
これ、めちゃくちゃいいぞ!って。

そしたら、頂戴って言うからさぁ。
これは🧸との思い出がデコレーションされてるから、
ダメーーー❌

んじゃ、買ってや笑

って言われて。

私、めっちゃケチなの!!!
びっくりするくらい、人にお金使わないの!!!

そだなぁ。子供達には使う!
友達の子供とか。🧸とか。後、自分に笑
大好物なので🤤

私、ケチやから考えとくぅ😗って話。

で、読んでくれたらバッテリー買ってあげるぅ。

になる訳🤪笑
怖いでしょー?怖いのよ笑。まじで。

案内人:
さっそく、マジェ感出してくるやん笑
ちょっと面白そうやから読んで見るわ!

3日間、マネージャーありがとうね😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

って。くっ。優しいかよ🥺
でね。翌日には、感想が来たの。

バッテリー欲しさなのか笑
なんなのか🤔

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

案内人:

おはよう!人生ロマンだぜ!!
ロマンが何かあんま知らんけど!!
人生いいね!ってことや👍にしても長いわ🤣
全部ちゃんと読んだ?やけど読んだよ!
で、一つ感じたのが、
(私の名前)も自分のバランスとりながら、
何かで自分を表現して頑張ってること!
安心したわ笑。
皆んな同じやね🥰
ってことでシェアしてくれてありがとう😇
人生いいねが俺の合言葉やから!?
あと俺も忘れられない思い出やで🧗でっぱっせ〜!






can I get battery?kkkkk 🤪

案内人より😁

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

でっぱっせー。ってのは。
案内人の合言葉で笑

案内人はちょっと出っ歯なの🤓
私は、そうは思わないけど。
なぜなら私の父の方が出っ歯だから🤓
あの人、歯を仕舞えないの🙂
矯正したけど、まだ仕舞えてない。

で、出っ歯がいらっしゃいませ。を言ってるの略で。

でっぱっせ〜が生まれたらしい。
笑っていいのかな?🙂
まぁ、本人が言ってんだから良いんだろ。

みんな、笑っとこう。

わははははははははははははは。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私:

泣いちゃう🥺

ありがとう。

can I get bettery!!!

ん?逆か。

I can get bettery!!!

案内人。バッテリーGETです✨

私より🤪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

泣いちゃうって言ってるけど。
普通に泣いた笑

最近よく泣くでしょ?
これ!生理前の女!これが、お!ん!な!
おけい?

何で泣いたかって。
安心したって言葉に泣いたの。
私ってさぁ。
なんかみんなに心配かけちゃうんだよね🤪
嫌なの!心配されるの嫌なのよ!!!
分かる?

けど、なんでだろ?笑
みんな心配する訳😑
ほっといてくれよな。
なんか、弱い奴みたいやん😠

・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。

うるせぇ。
黙って聞いてろ。違うわ。読んでろ🖕

なんかねぇ。
すっごくすっごく勇気が必要だったんだけど。
案内人に見て欲しかったんだぁ。
なんでだろ。これが案内人の魔法?魔術?

私、洗脳されてんじゃないの?!😳

やっと、人を安心させられた😮‍💨
みたいな気持ちになっちゃって笑
泣いちゃった訳(     ຶ- ຶ )

糞。

でね。ちょっと巻き戻して欲しいんだけど笑
めんどくさくてごめんなさいね?

案内人は英語が堪能な訳。
私は、イングリッシュ。ノウ、イングリッシュ。

can I get battery?kkkkk 🤪

これを、私は、

キャン、アイ、ゲット、ベタァー。

と読んだの。で、和訳検索した。

そしたらさぁ。

「あなたは良くなれますか?」

って出たのよ。合ってるか知らんけど笑

おぅ。お陰様で良くなりますよぉと思ってさぁ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
can I get bettery!!!

ん?逆か。

I can get bettery!!!

案内人。バッテリーGETです✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
と返信した。

でもね。このベタァーと読んだイングリッシュ。
なんと!バッテリーだったの!!!😳

「私は、良くなれます!!」

は?何言ってんのお前?🫣

でもね。ミラクルなのが!私は、

「案内人。バッテリーGETです✨」

って言ってるの!!!

ミラクルじゃない?笑。分かる?!
意味分かってない。
むしろ、
すっげー愛感じて感じ過ぎちゃったんだけど。
恥ずかし🙈

なんか、通じ合っちゃった訳。照。

ミラクルだわー🏨

言葉ってなんなんだろね?笑

奇抜なケーキが仕上がったわ。
どうぞ召し上がれ💁🏼‍♀️🎂

幼虫パスタも一緒にどうぞ👩‍🍳🧑‍🍳

でね。案内人が、人生ロマンだぜ。って。

私は、思ったの。ロマンとロマンス。

なんとなく、違うのは分かるが。
上手く説明出来ないな。って。

Googleさん
いつもありがとっ

ほう。つまり、私は、

ロマンのロマンスと。ロマンスのロマン。

を描きたかったのかぁ。

ロがもう四角にしか見えないけど(     ຶ- ຶ )

人の輪も悪くないな🥴

今日は、お空が綺麗な水色だぁ✨
トイレ掃除しよっと‪🚽


利用されんじゃねーぞ。利用するんだぞ。✍️

DM

私:
出会ってくれて、ありがとっ

案内人:
それ、俺じゃなくてアイツに伝えたら?
俺も、出会ってくれてありがとっ

私:
無理ー!!!絶対無理ーー!!😫
恥ずすぎるーーー

恥ずかしくないタイミングで言う😤
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

案内人が♡を押してくれた。


↑↑↑次




↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?