見出し画像

男にしか出せない音🤷🏼‍♀️





2024年7月某日

20:22

明日は、団地の抽選発表だ。

当たっても当たらなくても、
この大好きな賃貸マンションを、
手放さなければいけない。

いよいよ。最終段階だ。

引越し、だりぃーー😫めんどくせぇ😒

引越しが済んだら、
また何か始めてみてもいいかな。とか思ってる。
インスタなのか。YouTubeなのか。
リーディングなのか。
なんか分からないけど。私を表現出来る場所を、
広げてみてもいいかなって。

まぁ分からないけど🤪

もし、11月にイベントでブース出すなら、
自己紹介出来る何かがあってもいいかな🤔とか。

私の頭の中で、夢は広がり続けている。

てかね!今日、すんごい世紀の発見をしたの😀

🧸はいつも、猫様と戯れる為か。
私を監視する為にリビングにやって来るんだけど。

姉猫さんとは、一緒に育ったから、
もはや兄妹のような関係なのね。

人間と動物の喧嘩。笑
今もやってるわ笑

姉猫さんは、未だに私と🧸が別々に寝るのが、
受け入れられないらしくて、
私が寝支度を始めると、🧸を呼びに行くのよ笑

切ないて🤦🏼‍♀️笑

家族全員がリビングに揃う瞬間。
姉猫さんはそれはそれは満足そうな顔する訳。

私より全然、母性の塊やん🤣

でね。そんな姉猫さんに、
🧸がちょっかいをかける。

「ぶしゅくぅっ👆」

「ミャーン」

「ぶしゅくぅっ👆」

「ミャーーン」


「その効果音、何?笑」

「え?笑。ぶしゅくぅっやで笑」

「そのリアリティ追求した効果音って、
男しか使わんよな🤔」

「爆笑🤣。ほんまやな笑。」

「女には絶対到達出来ひん音よな笑」

「これ。本能関係してんちゃん?笑」

「有り得る🤔
ぶしゅくぅって私が言ってたらどうする?笑」

「いや、絶対有り得へん。爆笑🤣
母上にこの音は無いよ笑」

「女には無い説あるよな笑。
ツンツンとか。そんなんやん?笑」

「確かに笑。リアリティ追求してるな😂」

「ぶしゅくぅっは無いで笑」

2人でめっちゃ笑ったわーーー🤣

男ってなんなん?笑
あほなん?笑

どこにリアリティ求めとんねん!!!🤷🏼‍♀️

そこにリアリティ求めるんやったら、

部屋片付けろよなぁーーー🫵ブシュクゥッ

食べたもん片付けろよなぁーーー🫵ブシュクゥッ

トイレ座ってしろよなぁーーー🫵ブシュクゥッ

多分、使い方違うんだろうね🙂笑
男なら分かるんだろうね🤷🏼‍♀️

世紀の大発見だわ🤪

ブシュクゥッ🫵



↑↑↑次

↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?