見出し画像

夏休みの余韻。



2024年8月某日(676文字)

7:53

皆様おはよー!!

ご無沙汰しておりますぅ

ただ今私は、昨日残した唐揚げを貪りながら、
落ち武者スタイルで、指を走らせております☺️

顔、浮腫すぎだろ😐

日帰りで案内人のところに行くのかと思いきや。
まさかの3泊4日の旅となり。

言ってくれんかな?長旅になるって😒
奇跡的に🧸のご飯は準備出来てたけど。
女の子には色々ありますやん?
着替えとか、スキンケアとか!!!

おかげさまで、小麦色の私。
おぅ。ハワイアン🌺

海行くなら言ってよ!!
水着借りたけど、夏休みの少年やんけ!!!

もう、書きたい事が渋滞しておりますが、
お家の中もエライ事になっておりまして、

朝から洗濯機をグングン鳴らし、
炊事場はカオス🤪

何から手をつければ良いのか、
途方に暮れておりまして、

とりあえず指を走らせる私🙂ニシッ

どないすんのこれ🤷🏼‍♀️

案内人が住む街はとっても素敵な街だった。

黄緑の稲穂。海、山。
案内人の工場で夜のパーティ。
さくらんぼちゃんと浜辺で宝探し✨
急遽、案内人宅でお泊まり会。
太陽の奥さんはフラダンスの先生。

え。私、めっちゃ夏休みやってるやん🥴

何。急に夏休みやん。

初めて会ったあの日から6年。
あの時太陽の奥さんは、

「フラの先生やりたい」って言ってた。

さくらんぼちゃんはまだ小さくて、
お話は出来なかった。

今回、さくらんぼちゃんと沢山お話した。
太陽の奥さんは生徒さんがいっぱい出来てた。

流れた時間。まさかこんな形で再会するとは。

私、泣いちゃうよ。
これが案内人と太陽の奥さんの世界なのね💕︎

とりあえず、お部屋片付けます😑

あぁ。だりぃー。ヒタヒタしてたぁーい!!

アイツに借りたTシャツ着て部屋片付けよー笑


↑↑↑次

↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?