見出し画像

自意識過剰が末期を迎えた。



2024年8月某日(1671文字)

19:25

うーん。脳みそ停止。

なんもやる気出ない。

文字作る気すら起こらないが、
書き出してみる。

無。走り抜けた8月の疲れが来てるか。

アイツの求人が全く進まないから、
ブレーキがかかってるのか。

どうすんだろ。どうでもいいけど。
そろそろアンタの出番なんだけど。

今日、病院に行ったんだけど、

「症状出てますね」って。

うん。まぁそうかもね。
今はゆっくり出来てるからあれだけど。

今日、病院行くのもふらっふらだったわな笑
これ、治るの?

睡眠過多。

数日間、自然に囲まれて過ごして思った。

こっちには音が無い。

風の音も波の音も、鳥の声も。

音が無いの。

全部、人口音なの。
ずっと働いてる音。

帰って来た。というより、
鳥籠の中に戻された気分だ。

自然の音が恋しい。

案内人のお家にお泊まりする事になって、

太陽の奥さんとお話してた。

太陽の奥さん
「携帯アップデートとかするタイプ?」


「え?しない笑」

太陽の奥さん
「やんな。私もそうやってんけどするようなった。」


「なんか、壊れそうで怖い笑」

太陽の奥さん
「それが、意外とスムーズになるねん。」


「まじで。怖いなぁー🫣」

その横で、案内人とアイツがなんか話してる。

案内人
「来るかなぁ?」

アイツ
「俺の事めっちゃ大好きやから、
どこでも来るで笑」

案内人
「笑笑笑。」

ジー( ≖_≖​)誰の話してる。

アイツ
「ほんま俺の事大好きやからなぁ笑」


「お前!誰の話してる!」

アイツ
「ん?何が?笑」


「私の話すんなよ( ≖_≖​)いらん事喋るなよ💢」

鬼睨み( ≖_≖)💢

・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

ん?そもそも私の話やったんやろか?
なんか山に行く話をしてたの。たぶん。
ん?違う人の話やったとしたら、、
めっちゃ恥ずくない???🫣
いや、なんか私の話してると思ったの!!
俺の事大好きとか言ってるから、
めっちゃ腹たって!😡
いちいち口に出すなや!!と思って!!!
恥ずかしいやろが💢と思ってー!!!

けど、いっちゃん(1番)恥ずかしい展開、
自分でやっちゃってる説ぅぅぅ。

無理なんですけろーー😵‍💫

寝よ!!!!!

シングルの敷布団。わてが、陣取る😤

壇蜜出ないように、うつ伏せになって、
両腕を体の下に挟みホールド。

よし!完璧💯💮

3人が何か話してる。

うとうと😪

寝返りをしようとした時。

「ふ〜ん」って声が出ちゃって、
案内人と目が合う👀


(え。もしかして壇蜜出た?)

案内人
(気をつけて😑)


(はい)

やっぱりうつ伏せになってホールド。
私、寝ぼけてたんかな🤔


今日、楽しかったなぁ。
海にパーティに最高に楽しかった。

太陽の奥さんのDJめっちゃ可愛くて、
ニタニタ止まらんかった😌

アイツが横に来る。
2人は寝室に行ったみたい。

アイツ
「今日、エッチ出来ひんな」


「ん」

アイツの腕の中。
うわー。ちゅーしてぇ。めっちゃちゅーしてぇ。

腕にちゅ、しとこ。

寝よ。

朝AM6:00

なんか幸せの渋滞来て、涙が止まらんかった。

太陽の奥さんとさくらんぼちゃんに会ったのは、
アイツの親友と付き合ってた時。

アイツの親友と別れた時。
もう2度と会えないんだな。って思った。

それがよ。まさかの展開が重なって、
今、こうやって同じ時を過ごしてる。

泣くて。それはもう、泣くってぇー🥲

アイツの腕に涙が垂れちゃうから、
必死で耐えたけど。無理。

ほんで、腕、重い。

ふぅ。起きよ。

太陽の奥さんが起きてきて、
今日はフラの発表会なんだって。

アクセサリーとか、
楽器の話をしてくれた。素敵だ🥹

案内人よ。まじで2人の世界観やばいわ。
好き過ぎるわ。

フラの話してる時も、DJしてる時も、
案内人すっごい笑顔でさぁ。

見てるこっちが、ニタニタしてくるのよ笑

何、もう愛ですやん。

いや、色々あると思うよ。
そりゃ夫婦だからさ。色々あると思う。

けど、やっぱこのペア以外考えられない。

太陽の奥さんが、
「私らも気づいたらなんやかんや、
ずっと一緒に居てたんやで。面白い事なって来たな」

って言ってた。

うーん。アイツの何がいいのか分からん🤷🏼‍♀️
やっぱ分からん🤷🏼‍♀️

分からんのやけど、やっぱ一緒に居たいと思う。

なんか、腹立つんだけど( ≖_≖)



↑↑↑次



↑↑↑私の総集編

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?