見出し画像

只今、ブッコロゲージ■■■■□。



2024年8月某日(1974文字)

17:02

聞いて、まだスッピンなんだけど😀

いつもスッピンだけど笑

今日はお仕事ごっこだからぁ、
久しぶりにお化粧してぇ、

とか思ってたらさぁ!!!💢

なんか訳分からん請求書が、
合流2時間前に送られて来た。

LINE

ア:【請求書画像6枚】

(何これ🙂。わて、お昼寝中なんだけど😴)

ア: これをエクセルに入力し直して
私: やってみな分からんけど、出来ると思う。

ア:【PDFデータ】
ア:こんな感じで
ア: 急ぎやねんけど、どないか出来へんかな?

(イラ💢)

ア: あの野郎、また送ってなくて大変

(あの野郎て誰?どうでもいいけど。)

私: 急ぎ!!とりあえずパソコン開いてみるわ笑
しばらく使ってないから、
とりあえず開いてみる
おけい。出来るか分からんけど、
やってみる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PCを立ち上げる。バリ重🙂
PCって放ったらかしたら、
なんであんな言う事聞かなくなるの?
愛情不足?それなら理解。

四苦八苦するが、メールもExcelも開かない😑

てかさぁ、前に言ったんだよ!!
請求書とか大変そうだったからさ。
あれだったら、今暇やしやるよ?って

いきなり本番持ってくんじゃねーよ!!💢
打ち合わせ直前だぞ💢
頭こんがらがるだろが💢
糞チャランポランタンがよぉぉぉ🖕

見たこともない請求書の謎解き🧐

ジー( ≖_≖​)

ポクポク🤔

ジー( ≖_≖​)

ポクポク🤔

説明!!!説明しろぉーーい!!💢

ジー( ≖_≖​)

あ。あの野郎って元嫁の事か。
いらん情報謎解きすんなや😑

ジー( ≖_≖​)

会社の住所、元嫁のところだな。
いらん情報謎解きすんなや😑

今の会社は違う住所になってる。

そんなこんなで、
メール、Excelがなんとか起動。

アイツ説明する気無いな。
てか、分からんのか。

これ打ち合わせ間に合うか?

LINE

ア:今日求人無理やわ。請求書やって!!
私:おけい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

求人担当者に連絡。
なんか、もう、ほんとすいません😔

クッソ、アイツ、まじで💢
アイツ明日から3日間フェス行くんだよ?!
それがあるから、
今日に打ち合わせセッティングしたのに💢
出た出た。これアイツの病だわ。
ズラしてくるやつ😒

分かる?
コントロールコントロール。

コントロールされたくないから、
自分がコントロールするって言う。

謎の男気病🏥

本人、無意識ね✋
ブッコロゲージ1貯まりました■□□□□

アイツが遊び呆けるのは全然いいのよ。
私も、1人の時間無いと死ぬから。

そもそもチャランポランタンらしく、
生きられるようにと、
会社を立て直す側面もありますから、
全然いいんだけどぉーーー💢

ブッコロゲージ1貯まりました■□□□□

LINE
私:これいつまでなん?
ア:今日の15時まで。
私:まじで?!😳


ブッコロゲージ2貯まりました■■□□□



LINE

私: メールに3つ纏めたやつ送ったから、
確認して大丈夫そうなら、
そのまま請求先に転送したらいけるんちゃうかな?
ふぅ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2時間、四苦八苦、謎解きして、
出来上がったデータ。

アイツまだ、未読なんだけど🙂

ブッコロゲージ3まで来ました。■■■□□

もう、ブッコロしてもいい頃合だが👩‍🍳
もう少し煮込もうか。

元嫁に関しては、
私がクリアしなきゃいけない事だから、
まぁいいとして。

あの野郎とか言うのが気になるよな。
まぁ難しいか。私への伝え方。
仕方ない事だけど。

わては、1番じゃなきゃぜってぇー許さねぇからな💢

ぜってぇー1番だと思わせねーと!!
許さねぇからな💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!⇽勝手にこの顔文字出てきた笑

お口が悪くてごめんあそばせ🙂

まじで、思った通りに動かんよな。アイツ。

へ?お前も愛情不足なん?😬

うわ。忘れてた。
アイツめっちゃ独占欲やばいんだった。


とか言って、パラリラやりすぎたかも🙂
アイツも見てるからね笑

ま!私は私を止めませんけどぉー🤪
わても、愛情不足なんで✋

わてこそが!愛情不足なんで✋
パラリラ楽しいので!!

フォロワー25名の鍵垢なので✋
ほとんど女の子なんで。
私はなんも悪い事してません🙂

アイツの愛情確認作業を無事クリアした私は、

LINE

私:ワンカートンです💰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とだけ送っといた。
なんか、電話したら、
とりあえずFAXで送ったらしい。
だけども、データは作ってくれと。

おめぇ1人ですっきりしてんじゃねーよ💢
あー陰極まるよー。陰の時間が来るかもよー🤪

私の陰極まったら、おめぇフェス楽しめねーぞー笑
まぁ思い知ればいい。

わては、五黄の寅、手相ますかけ。
射手座で隠れ星座が蠍🦂

耳たぶの裏にホクロ。
最近では、小指の下から真っ直ぐ伸びる、
財運線がもう間もなく完成する。

右はほぼ完成してる✨

つまり、舐めんじゃねーぞ🖕💢

なんか腰痛いんだけど😑
踊り過ぎたか。

ブッコロゲージ4貯まりました。■■■■□


お前と私は繋がってる。
私の機嫌がお前の人生を左右する🤫

ほらほら、雨が降ってきた。


↑↑↑次



↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?