見出し画像

あいみょんを知った日

昨日初めてあいみょんの曲を1曲ちゃんと全部聞いた。
ハマりそうじゃ。
ツイッターもみたし
ユーチューブも何個か見た。
同い年だということにも
刺激を受けた。
素敵だ。とてもすてき。
自己表現が上手というか
個性的というか、
素晴らしい。
あいみょんはあいみょんらしさを
すごく綺麗に貫いている気がして。

そしてみてて飽きない。
どんどんみたくなる。
PVもそう。

写し方も。
色味も、すごく最新ですてきなPV。

楽しいなぁ。

変わらないことがわたしは好きだが、
あいみょんのこの言葉に刺激を受けた。

テレビのインタビュー📺に答えるあいみょんの言葉で
『たいまつとか炎とか海とか波をずっとみてても飽きない。同じ形には二度とならないから。
変わり続けるものにはそれだけの魅力がある』
なんかグッときたなぁ。
すぐメモした。
そしてここにも記録。

ほんとは、今日
嫌な気持ちになって
なんか気分のらなくて
しずんでて。
そんなノートを書くつもりだったけど
あいみょんを書いて終わりそうじゃ。

なんかね。
中途半端な自分が嫌になってきたり

でも自信をもって頑張れる時もあったり

伸びなくて悩んだり

いろいろあるね。

23歳、まゆみこれからだ
頑張ろうじゃないか。
楽しく行こうか。

みてくれた人ありがとう。

おやすみ。

明日はモーニングセミナーだ。
なんならあと3時間後にはおとなしく席に着いてなきゃだ。

あー睡眠時間2時間もないなぁ。

また夜更かししてしまったね。

いつものことだが。。。

あ、書きたいことがもう一つあった。

今日三度寝した時に
夢を見たの。

久光商店の夢だった。
文房具やさんだった。

すごく高いのよ。
なんか不思議だったな。

夢を覚えてるって
なかなかないから
記録。

ごめん、これで本当のおやすみだね。

2019.1.10 am2.52 書き終わり


まゆみ

#歌手 #シンガーソングライター #作曲家 #作詞家 #肩書き #かっこいい #あいみょん #すてき #キラキラ #輝くものに #憧れる #夢 #二度寝 #三度寝 #何回寝るねん #私 #独り言 #悩み #嫌なことがあった #日記