見出し画像

新しい時代への本音発信。note再び(笑)再スタートのご挨拶^^

久しぶりにnoteへ投稿します^^

あれから…
 (約三年前に止めてから…)
本当にいろんなことがありました。
いろんなことを知り学びつかみ大きく成長出来ました。
…というか、不要なものをそぎ落とした、手放した…という感じの方が強いかな(笑)^^

・詳しくは、本音BLOGで。→興味あったらどうぞ♪

本音BLOG

https://lightworker-lifecoach.earth/


ここを書かなくなり、
さらにいろいろチャレンジし、学び、展開させ、
ひとまわり?ふた回り? 成長した私で、
またここを発進させる時が来るなんて…。😄

人生って、
何が起こるかほんと、わかりません(笑)


たまたま、本音BLOGでの過去の有料記事のベストな公開方法を探していて、
ふと思い立ち(笑)
ここを覗いて、
あ!有料マガジンがあるじゃない♡
となりました♪

なので、
ほぼ?
有料記事まとめ掲載場所になるかと思いますが、
氣付きの共鳴を目指して、
私自身のこれまで進みつかんできたことを、
体験と共に綴って行きます。

ちなみに、過去のプロフィールは、
こちらに消さずに置いてあります。
https://note.com/mayumi_happylife/n/nfa40352121e8

どんな道を通って来ても、
それはこれまでの私を創って来たものだから☆
恥ずかしいけど置いておきます☺


これからへの道を創る。


いまは、
本当に不思議なことが日常になり、
引き寄せやシンクロはあたりまえに普通に日常に起き、
存在さん(高次元のガイド)たちと共に人生 共同創造で進み、
日々に安心・信頼・余裕を持って穏やかに生きられるようになりました。


あんなに悩んでいたお金の事、借金問題も。

全然欲しい物やことが引き寄せられないっ!てキーっとなっていた日々も。(笑)

無くなり、いまは日々がとても平和で穏やかです。

欲しいものはあっても、ベストタイミングで来るって信じられているから、
あまりオーダーノート(夢ノート)も書かなくなりつつあります(笑)

平和で穏やかな安心の上にあるしあわせな時間、
それを毎朝 瞑想時に意図しています😉

ただ どう生きたいか? どうしたいか?
の自分を観て、氣付いて、
そのように生きる行動をする。

その繰り返しで、
いま、生きたい自分を、
本音のままに本心のままに、生きていられています💗


本音BLOGのヘッダーに書いた文言、

この世界を自由自在に生きるために必要なのは『《すべて大丈夫》の確信』です。

その確信を得るためへの知識や情報、氣付きの発信をしています。


確信を得て生きるとは、【本当の自分で生きる】ということです。

すべて大丈夫の確信があるからこそ、安心・信頼の上に自由に豊かに楽しく幸せに生きられる♪

本音BLOG https://lightworker-lifecoach.earth/

ほんとに、ここ。
コレなんですよね😉


その『確信』に繋がる情報や体験談、氣付きをリアルタイムでここにも転載発信していきます!


だからこそ、
いままだ 悩みの、もやもやの、不満の渦中にある方に、

エネルギーからの共鳴伝播、波及効果を狙い、
また言葉から顕在意識に働きかけ、

表の意識にのぼることで、
氣付きがあることで、

それは、そのひと自身の奥深くへも影響する。

私がこれまで学んできた、
量子力学的解釈や、
脳科学、
潜在意識、
この世界をエネルギーでとらえた時の理解、

それらの複合的視点での観察で、
目の前の悩みは消えてしまう。

なんだ…こんなことだったのか、と。

そして、
次なる一歩が踏み出せる。

そこを目指して、
そのためへの、
必要なメッセージを取っていただきたく、
これからの発信をここでもしていきます。


ありがたいことに、私は、
稼ぎたいから発信する…の域を、
超えてしまいました(笑)

伝えたい事を発信していく。

とはいっても、
お金という物を払う(祓う)からこそ、
お金というエネルギーをも含めた 見てくださるあなたのエネルギーが循環する
のですから、
意図してエネルギー循環を起こすためにも、

個々の記事も、有料に。
マガジンとしても有料で。

たまに、
普通の記事も書くかもしれませんが、
それのメインは 変わらず
本音BLOG になると思います^^


どこからどういうご縁が繋がって来るかはわかりませんが、

必要としている人に、
必要な情報が届くこと
を望み、
ここにも再度 発信をリスタートさせます^^


私の人となりは、
過去のプロフィール
いや、
本音BLOGを読んでいただくのが一番早いと思います^^


本音BLOG


いいかげん本当の自分に氣付いて、
本当の自分を生きていきませんか?


本気でそう成ろうと選択すれば、
そう成れます!


そして、
本当の自分、ありのままの自分で生きられるようになるということは、

引き寄せは普通に叶う世界に成るし、
お金に困らないし、
必要なものは向こうからやって来る、

そんな、とても生きやすい世界になります😊💗

そのためへの発信をしていきます。


ありがとうございます。



本音BLOG 記事へ


この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖