見出し画像

本氣で『お金の問題』『お金の悩み』から抜け出るために!

ずっと抵抗があった、
このメニューを据えました。

私自身が、お金の問題があり、
取り組み、
抜け出していっているから。

そして、
量子力学的なエネルギー視点を持っているからこそ理解できた、
お金の循環、
というとらえ方みかたが出来始めて、

なんかしらん廻る、
なぜかお金が増えてる、という体験をし、

この喜びから、
知ることを伝えていこう、と決められて。

私の知ることをシェアすることを決めて動き出し、
昨日、
情報と知恵、コミュニケーションの双子座の満月に、
販売開始をしました★

ここから、
この活動に、力を入れていきたい、と思っています。

私にわかることはどんどんお伝えしていきますので、
どんどん質問してくださいね😊


現実に私が通ってきたプロセスの中から有益だと感じる
実際におススメ出来ることを集めてまとめました。
【ほったらかし収益実践記録】

元占い師でハッピーライフコーチであるスキルを活かし、
今のあなたに必要なメッセージとともに、
金脈・源泉を潜在意識から引き出してきます。
【お金の循環 特化型コーチングリーディングセッション】

実際に伴走しながらお金の循環する入り口からシステムを構築していきます。
スキマ時間に積み上げていきながらも、コツコツしっかりしたものに仕上げていく。
コツや方法をお伝えしながらの伴走です。
【伴走型の個別開花コンサル】


私はこのお金の学校で、お金が循環することで借金も無くなってしまう…お金は無くならないんだ!ただ廻っているだけなんだ!という気付きを得て、驚きとともにこの世界のお金の役割を理解でき、安心の上に生きられるようになりました。
お金だけではなく、生きることが楽になることが盛り込まれています。
この講師一期生になりました。私なりの自動化システムでお伝えしていますので、あなたの好きなタイミングで観て学ぶことが出来ます。
【一華五葉さんのお金の学校《満結実教室》】


私が知るエネルギーの知識から日々の氣付き発信まで。
本当の自分として目覚めて生きるためへの情報発信特典付きの『さくらのくに』です。
本当の自分を取り戻すために、本当の自分として生きるために、
必要なことたちを書き綴っています。
【特典付きspecial『さくらのくに』】

上記の『さくらのくに』の情報コンテンツのみバージョン、
基礎的エネルギーの知識取得。
この知識がわかるだけでも、世界の見方、物事のとらえ方が変わり、生きやすくなれます。
【エネルギーの知識発信メンバーサイト『さくらのくに』】



この数年で私も随分と在り方・生き方が変わりました。
愚痴ばっかりだった日々から、やりたいことを見つけてそれをしながら生きる日々となり、
今回 お金の問題が消えつつあり。根底に安心感が在ることからほんとに大丈夫と思えて、
ブレて焦ったり不安に振り回されることがほとんどなくなりました。

何か不安になりそうな出来事が起きても、
『で?!私はどうしたい?』と自分の心の奥を観て感じて行動に移すことが出来るようになり、
【この世界は すべてうまくいくようになっている】
と理解が出来 確信に落ちました。

そう。
すべてはトータルで観た時にうまく行くように成っているんです。

私も本当にいろいろありましたけど、
あとから、いま振り返ってみたら、
あれが在ったからこそ…♪ と思えるようになっています。

全部ただの体験だと。

悲しいこと、苦しいこと、しんどいこと、
ありました。

でも、
すべて乗り越えて来た、受け入れて来た、
からこその、
いまの私だ、と♡


生きていると本当に大変なこと、たくさんあります。
そんな時にエネルギーの知識、循環なんだ、
と知っているだけで、安心モードに戻れます。

それを体験から知っているからこそ、
これからも、伝え続けます。

あなたのたった一度の肉体を持ち体験できる人生。
どんな人生にしていきたいですか?

どうせなら、
自分で生きたい道を選択しながら生きて行きませんか?
道案内、致します。😄✨

たった一度しかない人生を たった一人しか居ない自分を 本当に生かさなかったら 人間生まれて来た甲斐がないじゃないか   山本有三



私の本音を綴っています。
【本音BLOG】



いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖