見出し画像

ついに公開しちゃいます。

大好きな人ーアセルチコリンさんの
あなたの広告作りますと言う企画にて

僭越ながら、私の新規講座の広告を作っていただきました。


どうでしょう。

話をまとめることが苦手な私。

この動画を作るにあたり、
一度だけ打ち合わせをしています。

あの私の説明が、こんなにも伝わる数分に。
それにもびっくりだし、何より素敵過ぎて、号泣。

本当にありがとうございます。

ーーー

チコリンちゃんとは、
21日間発信チャレンジを通して
知り合いました。


このチャレンジの前から、

私が一方的に好きになり、
すぐにアカウントをフォローして
記事が更新されるのを心待ちにしていました。

・他に類をみない言葉のセンス
・チコリンちゃんの世界観
・共感を生む記事

全てが私のツボで、元気をもらっていました。

そして、

初めて画面越しにお話しした時の雰囲気と言ったら、
もう「好きです。」としか言えない破壊力。


聞かれていないことも何でも話してしまうほど
物腰柔らかで安心感がある。


私の取り止めのない話を的確にまとめくれて、
更にその独特の世界観で包んでくれる。

本当、私の妄想以上に素敵な方でした。

ーーー

今年の初めにnoteを始めた時、

noteを通して、このような出会いがあるとは
全くもって想像していませんでした。

ふと「note」と降ってきて
「始めないと!」と書き始めて、

気がついたら、もう200日以上毎日更新しています。

365日連続投稿を目標にしているのですが、

私には密かな目標がもう一つあります。

それは、

noteでコミュニティを作りたい。」

と言うこと。

居場所ーずっとこのワードが心にあり、

それを形にしたい。と妄想を膨らませています。

自分らしくいられる場所。
心許せる居場所。

そこで悩みを共有したり、
勇気をもらったり・与えたり、

そんなコミュニティを作りたいと思っています。

ーーー

最後に、肝心の講座に関しては、個別相談を承っております。
どんな些細なことでも気になったことがありましたら、

こちらからお申し込みくださいね。


"あなたがnoteを読んでいる理由は何ですか?"


Mayumi🦩


-------------------------------
簡単な自己紹介はこちら

-------------------------------
人生の木を育てようー私の真ん中に戻るハウツー本】講座生を募集しております。何がしたいのかわからず自分探しをしている方や一歩踏み出したくても自信がない方がご自身のペースで前に進めるように自己理解を深めていきます。

詳細はこちらから↓

-------------------------------
オラクルカードを使って、前向きな一歩を踏み出し方へ


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?