見出し画像

男性のご機嫌をとれるのが、成熟したオトナの女と思う勘違い


脱めんどくさい女❗
脱不幸女❗
脱都合の良い女❗

そんな女性達を本気で応援する
愛もお金も、望む未来も手に入れる
引き寄せコーチの真由美です


世の中の多くの女性達の勘違いあるある❗


男性のご機嫌をとれる事が
成熟した女性だと。


女性の手のひらで男性を転がせる=成熟した大人の女性

って

マジで本気で思ってる女性が多い


けど

凄く勘違いです

成熟した大人の男なら

自分の機嫌は自分でとれやっ❗

なんです


不機嫌さをアピールして
女性にご機嫌をとってもらう事が
未熟なんだという事に、気付いてないのです。


そして、
それは心の使い方、心の癖でもあります


どうして、機嫌をとってまで
好かれようとするのか、、、、




それは
幼い頃に親の顔色をうかがって
親のご機嫌をとりながら
成長するうちに

心の癖として、定着しちゃうんです

自分を守るための、戦略として
親の顔色をうかがいご機嫌をとり、
相手の機嫌を保とうとして


不機嫌な矛先が、自分に向かないよう
守るのです

その繰り返しが
自分自身に刷り込まれ


無意識に
相手の顔色をうかがったり
すぐにご機嫌をとってしまうのです

性格ではありません。


その

無意識を意識的に手放そう♥️


心の癖は

変えられるんです


今の自分を幸せにする

戦略に変えられるんです


成熟した男なら

女性の顔色をうかがえるくらいでないと

そして、

すぐに、ご機嫌にしてくれるくらいの
機転の早さと行動力と、ユーモアが男性には必要ね♥️


もちろん、成熟した女性ならば

自分自身でも、自分の機嫌をとれる事

自分の気持ちを、

真っ直ぐに相手に伝えられる事は、必須よ♥️


全てが男性任せじゃなくて

自分の幸せも、人生も

舵取りするのは、自分自身


男性は

女性を幸せにしたいと思ってる

だからこそ、

幸せの発信源は、女性主体でないとね

大丈夫♥️

貴女には、自分を幸せにする

強さがあるから


恋愛、不倫、婚外恋愛、離婚、セックスのお悩み、ご相談は
現在、無料カウンセリング中です

公式LINEからは

Gmailメールから

nodusligare@gmail.com



愛を込めて♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?