見出し画像

男性は、尽くす女性と結婚したいと思っている女性の悲しい現実

こんな私、いい加減どうなん?

脱めんどくさい女❗

脱不幸女❗

脱都合の良い女❗


女性の人生をガラッと変える
快感全開覚醒クリエイターの真由美です



もし、あなたが
今までの繰り返す恋愛パターンを変えたいなら

前提と戦略を変えるべし


【ご相談者様】

30代独身A
結婚をして、子供も欲しいと願っているので
毎回恋愛は、真剣なお付き合いをしています。


料理、洗濯、お掃除もできる方だと思います。

彼が喜ぶ事、彼の為にしてあげられる事はないかなって
いつも考えているので、気遣いも、できています。

むしろ、何でもしてあげたいって
思っちゃいます。


彼の仕事が忙しくて、
なかなか逢えなくても、私は愚痴は言わないようにしています。

理解のある女性と思ってもらいたいから


付き合う人からは

【凄く家庭的だから、きっと良い奥さんになるね】って、言ってもらえるんです


なのに、毎回
お相手からプロポーズしてもらえないので、いつも私の方から、

【そろそろ結婚とか考えてないのかな?】って聞くと


【もう少し自由でいたいし、まだ養える自信もないから。
もし、そんなに結婚したいなら、
君の時間を無駄にしたくないから、
別れよう】と

言われます。



私の何が悪いんでしょうか????







結婚したい気持ち、わかります

子供が欲しい気持ちも、わかります。

今は、高齢出産もありとはいえ
子供が欲しい場合、
女性には、タイムリミットがありますからね。

年齢や体力的な事を考えると、
焦っちゃいますよね

だから

煮え切らない相手を見ると
女性側から、結婚の話しを切り出したくなるのは、凄くわかります。


まず、Aさんに
今後恋愛をする上で、大切な3つのアドバイスをさせて下さい


前提を変える


男性は、家庭的な女性と結婚したいと思う❗

だから、尽くして家庭的な女性でいよう❗

その前提をぶっ壊して下さい


尽くす女=家庭的な女=結婚できる


これ、ぶっ壊して下さい


尽くさなくても、結婚はできます
家庭的じゃなくても、結婚はできます


そして、

付き合う=結婚=ゴール

これも、ぶっ壊して下さい



男性に、無言のメッセージが伝わっちゃってるんです


言葉にしない



私達は

お互いの潜在意識で、無言のメッセージのやり取りをしています




結婚を目的に付き合う女性の無言のメッセージは、とても重いんです



最初から、婚活アプリで
男性側にも、結婚という目的で、
女性との出逢いを探しているのなら、
話しは別ですけどね


自然な形で出逢って、
恋愛をするのならば
一度、結婚の事は忘れて下さい


戦略を変える

尽くす女、やめましょう


Aさんからのご相談にあるように
【彼が喜ぶ事、彼の為にしてあげられる事はないかなって
いつも考えているので、気遣いも、できています。

むしろ、何でもしてあげたいって
思っちゃいます】

☝️

これ❗

男の人、望んでいません。

単にラクで便利な都合の良い女

俺が幸せにする必要ないんだな❗

と、男性に思わせてしまってるんです。


男性から、
女性を幸せにする事を、奪わないであげて下さい♥️


男性は、
ミッションをクリアするのが、大好きなんです。

だから、

ゲームが好きなのは、
女性よりも、男性の方が多いでしょ。


貴女を幸せにするという

ミッションを

たくさんクリアさせてあげて下さい



彼の為に自分のできる事を探さない❗

それを、自分へのチャレンジにして下さい♥️


私の笑顔が、男のご褒美

私の笑顔が、男は大好物

毎日100回唱えて下さい(笑)


これ❗本気ですよ



Aさん、逆になっちゃってるんです。

男の喜ぶ顔が、私のご褒美

男の笑顔が、私は大好物にね


それでは、いつまで経っても
これまでの繰り返すパターンからは、抜けられませんよ。


逆なんです!


男性は、尽くしてもらって、命が元気になるのではないのです。


愛する女性の笑顔で、
男性の命は元気になるんです。




そして、

愛する女性の喜びが
男の自己肯定感をあげるんです



愛する女性が幸せで在る事が
男は、生まれてきた良かった♥️って思えるんですよ


Aさん、自分自身へのチャレンジ♥️

応援してますね


恋愛、離婚、不倫、婚外恋愛、セックスのお悩み、ご相談
現在無料カウンセリング中です

公式LINEからは


https://lin.ee/hJAzoUTn


Gmailからは

nodusligare@gmail.com

愛を込めて♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?