見出し画像

旅の記録(那覇・渡嘉敷島)

2泊3日の一人旅をしました!写真を中心に振り返ってみたいと思います。

【一日目】伊丹空港から見た朝日

着いた!配色がハーフ&ハーフのハイビスカスを発見

散策中に見つけた那覇クルーズターミナルからの景色

波上宮でおみくじを引いたよ!

ースマホ電池切れー

【二日目】船出る、良かった!

出発!けっこう揺れました

約40分で渡嘉敷島に到着!港からバスで阿波連ビーチへ

いよいよ…

めっちゃきれい!でもまず展望台へ向かいます

岩をくぐって…
のぼる!
のぼる!
着いた!


ひょー!

海はケラマブルー


予備のバッグを座布団がわりに、居座りました(ビーチでも大活躍)

浜辺を散策します

でかめのヤドカリ
サンゴ拾い放題


午後、海の色が濃くなりました

もっかい展望台へ行ってみます

ぎゃあー


海光りすぎ、


カフェ島むんへ

フィッシュ&チップス!鱈じゃなくてたぶん地元の魚、ぷりぷりしておいしかった!


迎えの船きたー


夜は国際通りの我部祖河食堂へ。

ソーキそばの肉がでかい!超超おすすめ
シーサーのおしり


【三日目】時間ぎりぎりやけどウミカジテラス行った!

かっこいい猫さん


飛行機とぶの見ながらナシゴレンをいただきました!


【おまけ】拾ったサンゴたち

滞在先のスマートコンド泊は、広くて快適でした!

完全にまた行きたいです。



最後まで見て頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,448件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?