見出し画像

04 │ 短歌

自撮りかよとか思わずに
インスタの画面だけでも視線合わせて



"人は7秒見つめられると恋に落ちる"
なんていうのにきみを目の前にすると
視線の落としどころに迷う。


見えるのは、品よく動く指先や、手入れされた靴や意味深な携帯のステッカーたち。君よりも君を形取るすべてのものを好きになってしまいそうだ。いや、そうじゃない。君が主の装飾にさえ心を奪われているんだ。


目の前にすると語れない沢山のこと、
沢山の思いが瞳は語っている。
わたしのひとみたちよ、
画面越しより君に届け。



2020.0504 is here .

より良い記事にするために本や映画などに使わせていただきます!