見出し画像

2023.11.25(土パラ)

 やっすみー。
 
 新しく買ったラグ。リビングに敷く。めっちゃいい。あったかい。ふわふわ。良い日用品は人を幸せにするね。こういう買いものをしていきたい。もう大人だし。

 子が遊びに行ったので午後はリビングにひとり。ゆっくり過ごす。溜まっているドラマを観る。「いちばん好きな花」「ゆりあ先生の赤い糸」「下剋上球児」「最愛」。コーヒーと栗のロールケーキ。ハーブティーと雑誌。土曜がいちばん。

 子の机周りを少し整理。いらないものは捨てる。あ。もうすぐ年末か。大掃除じゃん。少しずつ整理するべし。

↓最近読んだ本↓
『ONKUL 19 北欧生まれの名品図鑑。』
雑誌。北欧の暮らしとか日用品とか服とか。
昼が短くて夜が長い。夏が短くて冬が長い。暗いからこそ寒いからこそ家で快適に過ごす。その考え方がいいなと思う。服も家も生活も自然にあわせて。
家の時間をもっと楽しみたくなった。あったかい服も欲しくなったよね。


この記事が参加している募集

#読書感想文

192,058件