見出し画像

2023.11.12(イレギュラー)

 午前中。子バスケ、私ギター。スピッツアゲイン。

 午後。ラグを探しにIKEAに行く。なし。無印もなし。しゃあない。クッションカバーと時計を買う。予定外。ごはんも外で。予定外。

 19時半にはお風呂も終了。もう寝れる。寒いからもう眠いよ。


↓最近読んだ本↓
『掬えば手には』瀬尾まいこ
オムライス屋さんでアルバイトをする平凡な大学生の梨木匠。元ヤンで口の悪い店長、心を開かないバイト仲間の常盤さん、友だちの河野さん…。
みんな何かを抱えている。それをわかりたいなんて傲慢で自己満足で、今の世の中そういう時はそっとしておいてあげるのが良しとされがちだが、それでも放っておけなかったり、そういう優しさに救われることもあるんじゃないかと。そういう人にも優しい世の中の方がいい。



この記事が参加している募集

#読書感想文

190,642件