見出し画像

2024.4.21(コーラT)

子が起きてくるまでドラマの続きを観る。

万博のフリマに行きたかったのに雨。さてどうしようか。考えた結果、アウトレットに行くことに。3人で。マクドでごはん。子の希望を聞くといつもマクドになる。雨の中お買い物。子がいるとやたらうるさくてゆっくり物色できないな。コーラのTシャツが欲しいとうるさい。結果、子のTシャツ3枚とパズルとチョコレート、夫の靴2足とTシャツ、私のリュック。服ももっといろいろ欲しかったけれどまた今度でいいや。お買い物は楽しいな。

ごはんを作る時間がなさそうだったので、ラーメンを食べて帰る。寒いからすぐお腹空いちゃう。

疲れたから寝る。また一週間が始まるな。

↓最近読んだ本から↓
『母の友 2024年4月号』
特集は「子育てをたのしむ」。大変な中でも楽しみを探ること。いろんなヒントが隠されている。私の中に刷り込まれている口うるさいお母さんのテンプレは取り払って、呑気に機嫌良くおもしろがっていきたいとおもう。





この記事が参加している募集

読書感想文