見出し画像

引越し準備中

冷蔵庫と洗濯機がすぐ届かないぜー
2週間待たなきゃいけないことになった。

しばらく コインランドリーで洗濯し。
炊飯器とレンジはすぐに届くのでそれで頑張るしかない!😭😂😂

⭕️思ったよりいろんな事にお金が飛んでいく〜💸🪽
食費を抑えたいのに冷蔵庫ないのはいたいよね。

⭕️来週から始まる仕事が初めての職になるので不安すぎてネガティブ

何とかなるなる🙂と言い聞かせてます。今までもなんとかなったんだから!

 
◎一人暮らしについて

実は2回目なんですね。23歳くらいの時に一度でて、
1年くらい経ったときにメンタル壊して実家に戻って来ました。
今回はへんな緊張🫨があります。


⭐️最近良い言葉を聞いたので、シェアします。
あーそっか!そう考えたらポジティブになれるなーと
助かった言葉です。

MOTOKO⎹ 本当の自分を知るアーユルヴェーダ ⎹(motoko nishimura) on Instagram: "@motokoveda ←プロフィール ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ さ✨人生変えてくよ✨ ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ ☑︎生き方や視点が変わる✨ ☑︎心と体にハッとする大きな 気付きが起こる。 ☑︎健康になる! ☑︎幸せになる! ○●———————— MOTOKO アーユルヴェーダ専門家 ヒーラー エネルギーワーカー 株式会社Shri 代表取締役 クリニックやスクール勤務を経て独立。 アーユルヴェーダ施術のサロン導入コンサルや、講師養成講座、セラピスト養成講座、サロン経営を経て、現在は、アーユルヴェーダや人生が変わる方法をわかりやすくPOPに伝えている。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 人生を変えたい方は 公式LINEで繋がろう✨ @motokoveda ↑プロフリンク🔗 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ #超訳アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダ #体質改善 #健康 #ホリスティック #幸せ #人生" 2,144 likes, 41 comments - motokoveda on May 30, 2024: "@moto www.instagram.com


 幸せにしか向かってないんだ!


確かにメンタル壊して何もできなかった時、あれ以上辛い事はないと言い切れます。
そこからはほんと〜に少しずつ、良くなる方向に、それこそ幸せがある方に向かって頑張ってきました。

今では普通に働けます。ありがたい。

心身もそうだけど、
私たちは何かしらの目標に向かってそれを達成できるように頑張って生きてて、その間に辛い事難しい事にぶつかっているだけ、それは一時的に。ずっとは続かずそれを抜ければ、一皮剥けた自分がいます!😏

まさに幸せに向かって生きてるんだー、

と感じました。

はい、失礼。
そんな感じよ。

アーユルヴェーダも学んでみたい😌今日この頃

また書きます。

またねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?