見出し画像

革命的な気付き❣️

【革命的な気付き】
今までまだ実績が不十分だから、
自分からハイブランドにアプローチしてもらうのではなく、アプローチされるレベルになるまで高めよう。とどこかで言い訳していた自分に気づいた。
相手がどのレベルを持って承諾いただけるかなんて
分かっていないのに、まだまだこの実績ではいけないと日和っていた。

でも本当は自信を持っていいんだと気づいた。

今までの実績は100万人からいいね(再生回数ではなくいいねした人数なので能動的リアクション)、
国連TV出演、パリコレ、ミラノファッションショー、ロンドンファッションショーでゲストスピーカーマック氏が着用決定、UAE王子に作品献上予定(決定)、サウジアラビア王女様が経営する雑誌に一面掲載(サウジアラビア航空全機内に置かれた)、韓国主催のアワードで大賞受賞、東京タワーでアーティストとして1人選ばれて鯉のぼりのデザイン起用、ドバイ万博スピーチ、日本経済新聞社キーオピニオンリーダー就任、日経電子版トップページ形13回掲載、スペインメディア取材、アラブニュース取材、パリジャパンエキスポ(県民ジャパンNFTアート)招待出展、アブダビリッツカールトン総責任者と打ち合わせ、様々な王族との繋がりができても…

どこまで行ってもまだまだ実績が足りない、
ハイブランドにアプローチするにはまだ力不足だ。

知名度が〜落札価格が〜実績が〜テレビ出演が〜

いろんな理由をつけてまだ自分はハイブランドにアプローチする資格がないと決めつけていた。

が、本当は自信がないだけで、もっとこうしたいです!って自分から動いて発信して引き寄せるべきだし、当たって成功したらラッキーダメで元々の精神でダメだったら経験になると割り切っていくべきだった。

昨年は12月UAEに行って巻き返したけど、
悶々している時間が一番良くないと経験した。

今年は巻き返そう❣️12月、1月と0時過ぎ帰りの日々を過ごしてやっと新しい力強い仲間との出会いや、新しい希望、決まったら一気に知名度が飛躍する大きなプロジェクト見えてきた。自分がやりたい事、夢をもっと発信しよう、そして動こう。そう決意しました。

いい気づきをいただきました。「なんでハイブランドにアプローチできないと決めつけているの?」「告白するまで結果は分からないよ」

自分から動いていく。待つスタイルをやめる。大切ですね。今年はどんどん動きます。昨日はパリコレ、ロンドンファッションショー、ミラノファッションショーのプレスリリースを打つ協力者の方を見つけプレスリリース出す方向が決定しました🥊

ガンガン攻めるぞー!攻めの私は強い^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?