見出し画像

非スイーツ女子なので

軽くですが、困ったことがあります。

私、とある女性支援団体に所属してます。
その団体では、毎月メンバーさんとオンラインで近況報告を兼ねてイベントを開催してます。

週末にイベント前の打ち合わせがあり、次のイベントは『みんなの好きなアイスクリームを紹介する』をテーマに開催することが決まりました。

私、甘いものを好まないこともあり、アイスクリームにも詳しくないです。
スーパーやコンビニに売ってあるアイスクリームを知ってる程度です。商品名とメーカーを一致させられる自信はありませんが。

冷たいモノは身体を冷やすから、極力そういうモノを食べないようにしてます。
絶対に食べないわけではありませんが。積極的に食べることはありません。
外出中に熱中症になりそう…と思った時は、食べると思います。実際にそういう状況になったら、スポドリを飲むと思いますが😁

人に紹介できる程、アイスクリームなんて知らないんです。
キラキラな素敵女子に受けるアイスクリームって、どこにあるのかしら?
またはご当地アイスクリームだな。
そもそも、ご当地アイスクリームなんて、我が地元にあるのかな?
休みの日に道の駅巡りでもしようかなぁ?

とりあえず…今週末の予定が決まりました(笑)。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。