見出し画像

愛され女子的 ストレスなく楽しく過ごす方法

Maika🌹です。
皆さんは、毎日楽しく過ごしていますか?
もしくは平日仕事をしてストレスが溜まっていても土日発散できていますか?

私の場合、、仕事のことは会社から一歩外に出てしまえばほぼ考えないです。気持ちの切り替えができるので、ストレスも溜まりません。万一嫌なことがあっても、あまり深く考えず忘れるようにしています。ほとんどのことが深く考えてもどうにもならないことが多いので。

とにかく気にしない笑。


土日は買い物か、産婦人科でプラセンタ注射に行ったり、美容院に行ったり、その後はだいたいカフェで1人でゆっくり過ごしています。
しかも、だいたい決まったお気に入りのお店で。
好きな音楽を聴きながら、思ったことをnoteに投稿しています。

なんて、贅沢時間✨✨
これが私の1番のストレス発散方法かもしれません笑。
平日たくさんの人と仕事で関わるので、土日くらい1人になりたいのです笑。

私は束縛されるのが大嫌い。

元彼の監視からもやっと解放✨←インスタの投稿をやめている。
付き合っている時は、自分が好き勝手していたくせに別れた後、私のことを気にするってなんだろう。馬鹿な男。お前なんて二度と相手するか。しつこいし気持ち悪いんだよ💢。今まで振り返ってもプライドが傷ついたし苦痛だったし本当に無駄な時間だった。思い出すだけでもムカつくことばかり。もう二度と会うこともないし別にいっか。

こんな最低男、人に嫌なことばかりしてるから良いことないだろうし、全て自分に返ってくるから。ざまーみろ。今年はこの男と完全に縁切りすることが私の目標の一つです。勝手に離れていってくれないかな。とにかく距離を置いてるので勝手にいなくなると思います。

今1番気にしていること、、体重を落とすこと。
食事は食べる量やカロリー計算をし、糖質をなるべく摂らないようにしています。本当は運動するのが良いのですが、あんまり好きじゃなくて。なにか手軽にできる室内運動ないかなー。エアロバイクとかどうだろ笑。←機械に頼る笑。

ネットで探してみよーーーーー。

皆さまもストレスを溜めないように、楽しくお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?