見出し画像

世界は幸せで溢れてる。

こんばんは。

あるです。

報告です。

初めて降りる駅でカップルがそれはそれは、特別仲良さそうに見つめ合っておりました。

昼間から駅でイチャつくカップル。

これあるあるですよね?(えっ?私だけ?)

普通に私はガン見しましたけど。

よく考えたら駅でイチャつくカップルが観れるのも平和の象徴なのかも知れません。

満員電車の真ん中に座り込み携帯ゲームをする男性。

これも平和じゃなければ普通に蹴られてますが、私が見る限り誰も蹴って無かったので、平和の象徴なのかも知れません。

毎年恒例桜の開花宣言のニュース。

こんなん平和じゃなきゃ流れないニュースです。

だって満開のニュースならまだしも、毎日毎日花がどのぐらい咲いてるかのニュースなんて普通に考えたら小学生の夏休みの宿題かよって感じです。(桜は綺麗です。一応フォロー入れさせて下さい。来年はお花見行きたいので笑笑)

平和っていいですね。

コロナなんだから全然平和じゃないだろって?

考えてみて下さい。

こんな記事を読んでるぐらいだから今日も貴方はきっと平和です。

こんな記事書いてるぐらいなので私も平和です。

まって平和ってなに?

考えながら寝てみます。

(寝れなくなる考え事第29位「平和とはなにか」)

寝れなくなりそうです。

よく考えたら、夜更かしも平和の象徴だよね。

ぐんない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?