見出し画像

青い三角

あたしの知ってる彼
いつもカッコいいように見えて
普段はいつもダラダラしてる
テストの前に慌てて勉強して
それでもなんとなく結果が出せてる
そして本当は運動音痴なくせに
強がって練習してる
間近で見てるあたししか知らない
不器用な人

わたしの知ってる彼
いつも真面目で優しくて
みんなの前で輝いてる
勉強も出来るし
スポーツも一生懸命
どうやっても届かない
高嶺の花の人

だから
あたしは

だから
わたしは

『恋をした』

それをそっと友達に打ち明けた

気づけばその日から親友であり恋敵ライバル

あたしは彼に意識して欲しくて
柄にもなくお洒落したりした

わたしは彼の隣で歩けるように
いつにもまして自分磨きを頑張った

「「だって!彼を振り向かせるのは」」
「あたしなんだから!」
「わたしなんだから!」

色んな話題についてリクエストがあればどうぞ仰ってください。 また、色んな意見をお待ちしております。