見出し画像

改めまして

4月になり、作品も増え、作風も変化してきましたので、改めて自己紹介をしたいと思います。

私はイラストレーター松峰(まつみね)と申します。
秋田県在住です。

温かい日常を描くことをモットーに、日々制作をしています。


春、長閑けき


コトコト煮込んで


夏の匂いがする


今日のはじまり


おつかれ元気チャージ!


この瞬間が好き


ちいさな水辺

絵のお仕事を募集しています。
ホームページをお読みいただき、ぜひお気軽にお問い合わせください。

最近はSkebココナラでもご依頼を募集しています。
個人様でも気軽にご依頼いただけますので、ぜひご利用くださると嬉しいです。

下はお受けしたご依頼の一例です。

ココナラご依頼(ウェルカムボード)


Skebご依頼


Skebご依頼

こちらのブログでは、作品紹介のほか、日常についてつれづれに語るブログのように使っていきたいと思っています。

趣味では観葉植物の栽培や、鉱物標本の収集をしています。それらについて書くこともあるかもしれません。最近はアクアリウム(ボトルアクアリウムや熱帯魚飼育)が気になっていて、やってみるか考え中です。他にも読んだ本や観たアニメや映画について書いたり、お題ハッシュタグへ参加したり、色々やってみたいと思います。

そんな松峰を、これからもどうぞよろしくお願いします!


自己紹介動画です!

私の座右の銘の一冊

イラストレーター・松峰(まつみね)の活動

私の絵のメイキングを掲載して頂いた技法書

トークに和みと癒やしを、LINEスタンプ『もふもふ秋田犬スタンプ』

#私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!