見出し画像

紹介note.21 購読者さんと記事のご紹介

定期購読マガジンの購読特典

今回は、Ryosuke Matsusimaの有料定期購読マガジン、
『行動する人、しない人』の購読特典として、
購読いただいているクリエイターさんの記事を紹介する、
今回が第19弾でございます(^^♪

定期購読マガジン『行動する人、しない人』

そもそも『行動する人、しない人』というのは、
『つぶやき』の中から生まれたマガジンでありまして、
無料版の『行動する人、しない人 season1、seadon2』
有料版の『行動する人』と『行動しない人』ってどんな人?
を運営しています。

有料定期購読マガジン『行動する人』と『行動しない人』ってどんな人?は、月額490円で、毎月2回(第1,3週)の記事の更新と、毎月2回(第2,4週)、購読くださっているクリエイターさんの記事の紹介をさせていただいております。
今回はクリエイターさん、記事紹介の回です(^^♪

マガジンの記事の内容については、つぶやきの内容を中心に2,000~3,000字のボリュームで深堀していく内容で発信しています。

こちらも是非ご覧くださいね(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

池田のりこ 漢方カウンセラー・国際薬膳調理師さんの記事

題名から、
『ん?ほろ酔い気分で?』という感じでの導入。

てっきり料理をするときに少しお酒でも飲みながらなさったのかなあ~なんて思っていたら・・・とんでもない(^-^;

お仕事後にご友人とお酒を飲み、帰宅後一旦仮眠をとって、それから料理されているんです‼︎
いやいや、フツーそのまま朝まで寝ちゃう…って池田さんはそんなことはないんですね(^◇^;)
しかも…そのあとにする料理じゃないですコレ‼
ぜひ読んでみてください(;'∀')

セルフコントロールが尋常じゃない・・・
いろいろ突っ込みどころ満載ですが(^-^;
ぜひ、プロフェッショナルな記事に触れてみてください。

勉強になりました。
ありがとうございました。

今回は『紹介note.21 購読者さんと記事のご紹介』をお届けしました。

また、あしたね(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?