見出し画像

初めまして!自己紹介♡

ご挨拶

こんにちは!まてぃです!
皆さん、今日(2022/11/28)は一粒万倍日と言う一年に数回しか無い何か新しい事を始めるにはとっても良い日だそうです。
と言う事でnote始めさせて頂きます!

経歴

一言で言うとぶっ飛んでいます。笑
人生色々経験し過ぎてネタが無くなることは無いんじゃ無いかなぁ、、、と思っております。

自己紹介欄にもある通り、
中学ギャル→高校アメリカ留学→起業13年→バイアウト→子供が産まれたので子育て奮闘中です!!!

子育ては今まで経験したすべての仕事の中で一番やり甲斐があるのと同時に、大変です、、泣
世の中のお母さん達に日々リスペクトです。


2022年11月今現在

投資、Twitter、note始めました!
(仮想通貨塩漬け中)
米国株、投資信託は積極的に買い増し中。

来年4月から子供のプリスクールが始まるのでそこの近くに引っ越し準備中!
只今100平米リフォーム中です。

目標

パソコン、スマホ一つで世界中のどこからでもお仕事が出来る様に頑張ります!

趣味

旅行の他には筋トレ好きで、パーソナルトレーナーの国際資格取りました!

世界一周を3回する事!
子供を産む前(そしてコロナ前)は月一くらいで海外に行ってました。

余談

私の自己分析ですが、会社員には向いておりません。

自分で考えて行動するのが好き。
今までも美容サロンを経営したり、不動産投資をしてみたり、仮想通貨を爆買いしたり、その時にやりたい事に全力で向き合って来ました。

13年間の会社経営の経験から、節税、節約、やりくり、ライフプランの立て方等に詳しくなりましたので少しでも有益な情報を発信していけたらなと思います。

節約|投資|健康|美容|家の整理整頓|子育て
主にこのようなテーマで書いて行きたいと思います。

おわりに

今後の記事は、読んでくださった方が少しだけでも為になったなぁとか思って下されば幸いです。

誠に勝手ながら自分のペースで更新して行きますのでお付き合い下さいませ!

かなりザックリではありますが自己紹介でした!また次の記事でお会いしましょう♡

スキ💓コメント✍️フォロー📣
いただけたら励みになります‼️



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?