王様の耳はロバの耳ー! と叫びに行ってきました

画像1 … ウソです。でも気持ちが清々するところに行ってきたのはホントです😊
画像2 Great Bule Heron(オオアオサギ) がお出迎え。
画像3 駐車場、混んでました。サイクリングの行き先としても人気の場所です。
画像4 2m距離が取れるまでは車から出てくるな、と。
画像5 歩き始めます。向かい風がけっこう強い。
画像6 海上片道やく4㌔に渡ってまっすぐとのびるこれ、何の上を歩いているのかわかりますか〜。
画像7 実は背面にある下水処理場からのびている太い太いパイプの上を歩いているのです。
画像8 西側に見える森はUBC(BC州立大学)。その辺は元々原住民の土地なので、大学のキャンパスは今でも借地扱いです。
画像9 向こうに小さく見えるのはバンクーバーエアポート。普段ならひっきりなしに離着陸する飛行機も今日は一切無し。
画像10 自然にエネルギーチャージしてもらい
画像11 心穏やかになって帰途につきましたとさ。 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?