見出し画像

サポート&オススメいただきました!

こんにちは!
新町にいまちまつりです。

先日、こちらの記事を
サポート&オススメして頂きました!

れいろくさん、
ありがとうございました!

れいろくさんは
ご自身で撮影した電車の写真
noteに掲載していらっしゃいます。

イラストをご利用いただいた記事では、
撮影の際に使用しているアプリを
紹介
してくださっていますので
ご興味のある方はぜひ!




こちらのイラストは、

みんなのフォトギャラリーに
1ヶ月毎日投稿したら何が起きるのか

という検証実験のために
投稿していたうちの1枚です。

検証項目の1つに、投稿がきっかけで
「サポートされることがあるのか」
も含まれていたのですが、

事前の予測では
確実に無いだろうと考えていました。

なのでサポートを頂いて
驚いたのと同時に、
とても嬉しかったです!大感謝!


いや~、4月末までにまとめると
宣言した総まとめを
ここまで先送りにしてきたのもきっと
この時のためだったんですね!(適当)

・・・このままでは真面目に
4月が終わってしまいそうです。

申し訳ございません。
5月に延長戦頑張ります。

楽しみにしてるのは私だけ、
書きたいのも私、読みたいのも私
という
狂気の自己完結3すくみ状態だと
思っているので、

イマイチ期限を守ろうという
真剣さが欠けている部分がありますね。
自分に激甘。反省せよ。



■4月反省会



「プロフィールを書く」
「有料記事について調べる」
「みんフォトまとめ」

そもそも4月の目標は
上記の3つだったのですが、
いずれも進みが悪い。

毎日投稿していたはずなのに
なぜこんなにも作業が
進んでいないのか不思議ですね!

4月に何をしていたか
振り返ってみると・・・

クイズnoteとか言い出したり、
音声投稿に手を出したり、
果てはブレインストーミングだとか
共同運営マガジン作るだとか。


・・・脱線が多すぎる!!!


中旬には連日アイスの写真
投稿してやりすごしています。
そりゃ進まないよね。

まあドンマイドンマイ。
過ぎたことを気にしても仕方ない!

来たる5月の自分に全てを丸投げして、
このまま気楽に4月末を
過ごしたいと思います♪


この記事が参加している募集

X日間やってみた

新町のnoteを読んでくださって ありがとうございます。 頂いたサポートはnoteでの 創作・研究費用に使わせて頂きます! お気に召しましたら❤️マークを ポチッと押しておいてもらえますと とても喜びます。 コメント、引用なども大歓迎です。 何かありましたらお気軽にどうぞ!