見出し画像

2024.2 Jackpot発表会@尼崎アルカイックホール💃🏻

投稿が遅くなってしまいましたが…

先月2月25日(日)に
Jackpotの発表会がありました❤️

私にとっては、約2年ぶりの発表会!
前回は産休中で参加していないので
全てにおいて緊張感と不安がありました😅

長年インストラクターをしてても
やはり間があいたら感覚を
忘れてしまうもので…💦

私のクラスも、
2年前とはガラッとメンバーが変わって
3人以外は初参加でした🥰
しかも、一番下が小2!

ほんとによく頑張りました!

今回は少し難しい、フロアを使っての振り付けや
Girls要素も入れていつもと違う感じの作品に
してみました☺️
みんな素敵に踊ってくれて、ほんまにありがとう🩷

愛しのKIEclassメンバー🫶

かえで、うらら
かぐら、あかり、さよ
りょう、まお、みさき
ゆめ、みしゅり、さな

うん、可愛い❤️

アシスタント、りょう

そして今回、初めてアシスタントとして
りょうちゃんに入ってもらいました!
jackpotでアシスタントを付けるのは
初🤭!

この春から
インストラクターになるりょうちゃんに
指導する側のコツを盗んでもらえたらなーと
試行錯誤。

皆と同じ生徒として!
皆より一歩引いてアシスタントとして!

色んな角度から全体を見てくれていたと思います✨

まだまだ間に挟まれた状態で
慣れへんと思うけど…
素敵な先生になって欲しいなー😌

りょうちゃん、ありがとうね!
これからもよろしくーーー!❤️🫶


楽屋では、久しぶりのイントラさん達と😆

zooさんと
イブと
YUHAと
YUHA、SAEちゃんと

JAZZパートでは、
今回の発表会で最後だったSAEちゃんと、
愛弟子YUHAとヒールで踊らせてもらいました❤️

練習も楽しかったー!🤗ありがとうでした!

最後は、
最近パパになったモリブと✌️

いやー、ほんとにめでたい🤗
my babyに会うの我慢して仕事せなあかんの
つらいよねー
そんな状況の中、いっぱいのサポート
ありがとうでした!
これからは、奥さんのサポート優先でw
よろしくお願いしますw


jackpotもママさんインストラクターが
徐々に増えてきて嬉しい☺️

ママでもインストラクターとして
働ける環境に感謝です🥲🫶
玄くん、いつもありがとう!

そして舞台設営から、運営、スタッフ関係者の皆様、
本当にありがとうございました❤️

次の発表会に向けて頑張っていきましよー😆
お疲れ様でした!✨✨✨

2024    KIEclass
jackpot東エリア インストラクター








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?