無題

すぐ決めれる。生活

どうも、まつけんです。

今日は朝から暴風警報。。

もともと予定していた出掛けが
出来なくなってしまったので、
引っ越すにあたり、
やらなくてはいけないことをコツコツ進めておりました。


引越しにあたり
何を差し置いても
第一にやらないといけない事

それが、

新居の事。



実は、今回の引越しを機に偽実家をリフォームすることになりました。
なので、
今は工務店の方と打ち合わせを進めているところです。


トップの画像は僕らのざっくりした要望を工務店さんに伝えて、
初めて出てきた間取り図なのですが、
あまりにもイメージと違い過ぎて、
ここ最近はこの打ち合わせの為だけに
名古屋から和歌山まで毎月帰っております(笑。


でも、そのおかげもあって、
大分理想に近づいてきました^^

で、
今日は外に出られないこともあって、
もう少ししたら決めていかないといけない、
大型家具(お風呂・キッチン)をどんなものにするか
を分厚いカタログを見ながら
家族会議をしておりました。

こういうの。

いろいろ種類あるし、
機能もいっぱいあるし、
もうカタログだけ見ててもよくわからない。。


嫁とあーだこーだ言いながら話していましたが、
やっぱり決まらない。。

なので、

平日ですが明日メーカーの展示場に行ってみることにしました。


仕事はいつでも出来る
一度話し始めてしまうと、気になってしょうがないし、
何よりせっかく話し合ったのに時間が空いたら、
話した内容を忘れてしまう。。


なので、明日展示場で色々聞いてみようと思います^^


追伸.

時間の使い方を自由にコントロールしたい方は、ぜひ連絡ください^^

まつけんと連絡してみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?