見出し画像

「HAWAII」Ⅱ

本来、私共の「業」は美容業であった故に、当然、美容業でのハワイ進出が希望であった。💇🏻‍♀️💇🏻‍♂️

しかし、アメリカという大国の法規制、アメリカでの就労ビザの件、アメリカ人の雇用条件、アメリカ国への納税条件etc...🇺🇸

私共の力では中々難しく、私は最も速く、現実的な進出手段の1つであった飲食業での進出を選択することにした。🍽

飲食業であればFCを利用すれば就労ビザの獲得、現地アメリカ人の雇用、納税、種々な法規制をなんとかクリアできると考察できたからであった。

それと、世界中には種々な料理が存在するが、何をとってもやはり日本の料理がどんなジャンルでもトップクラスであることであった。

私は早速、FC契約を結んだ飲食会社へ
以前よりハワイ行きの選択メンバーに選んでいた2名をFC締結先の会社へ2週間程研修に出した。

同時に私は準備と資金集めに走った。💴💵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?