見出し画像

12/心許せる友との時間

おはよう世界♡
おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます😊
まつなみきゅうりと申します🥒

このアカウントは
"自分の機嫌は自分で摂る"
"日常を美しく、今を生きる"
をモットーに生きております私の
noteアカウントになります📓

ということで
今回のnoteのテーマは
"心許せる友と過ごす"です🥒


母が高校入学式の時に私に言った言葉、
"高校でずっとの親友たちに
出会うから楽しみやな🤨"
当時の私はホンマか?と
ドキドキしながら過ごしておりました笑


いつの時でも母が言うことは
正しいことが多いです笑😊
出会って11年たった今でも
関係性が続いているのは
高校の同期たち親友たちです笑

私の高校は
芸術に特価した学科だったので
3年間クラス替えは無し。
何があってもこのクラスで
乗り越えなければならない。

人間関係の悩みや
作品作りで出てくる衝突。
3年間傷つけながら一緒に癒しながら
過ごしてきました。
きっと珍しい関係性だと思いますが
いつどんな時にあっても
心地よく感じます!
心許せる友と過ごすのは素晴らしい👏

帰省の時期になると
"きゅうりいつ帰るんー?集まろー"
とLINEが届き、ミニ同窓会が開かれます🩵
そして上京組は上京組で、
LINEグループがあり
何かあればその都度
集まって近況報告会をします笑

同期が頑張って
夢や目標に向かってる話を聞くと
私もやっていくぞ!と
元気が出てきます😄

休日も
ほぼ高校の同期としか
会ってない?ってくらいです笑
それくらい心地いいというか、、!
友達少ない?と思われるかもですが
私がいいならそれでいいんです笑

皆様もぜひ
心許せる友との時間も
ぜひ取ってみてください!◎
1人の時間もとても大切だと
私は思います!
ただ1人の時間だけだと
手持ち無沙汰になる時があります
そんな時、心許せる友と時間を想い出を
共有してみてください😳

ちなみに私は
先日親友Aとモネ&フレンド展に
行ってまいりました🤍
この記事の1つ前に記録しているので
ぜひ私の友と過ごしている感じを
覗いていただければ幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?