見出し画像

okatteスパイス✖️noteユーザーin岡山レポnoteまとめました


7/15開催したokatteスパイス✖️noteユーザーin岡山。いろんな方がイベントレポnote書いてくれて、さらにそれをシェアするひとたちがいてと、もうイベント翌日からまたニマニマしてました。

もうすぐ1ヶ月経つけれど。何度も読み返したいなあと思い、まとめてみました。

全部拾えたかな。私の抜けてるって方は、教えてください。あとから書いた人も教えてください。

これ読んでるだけで、あの日参加した私たちはまた味わえるし、今回参加できなかったひとたちも、あの日が少しでも味わえたらいいな。

まあ、私が読みたいし、読み返したいからつくったんですけどね!


感謝✖️1,000,000|み・カミーノさん


桃の背に笑顔の花火うちあがる|猫野サラさん


あかるいほうへ『スパイスと岡山と』|泉さん


日曜日記特別編(2023.7.15)#okatteスパイス✖️noteユーザーin岡山|ルミさん


やさしくてあたたかいスパイスガールズ1〜3|aico_arimitsuさん

8/8追加

盛夏の「okatteスパイス✖️noteユーザーin岡山」|クニトミユキ(牡蠣ミユキ)

10/12追加

その手に魔法をかけられて #okatteスパイス ✖️noteユーザーin岡山―出会い旅2023 vol.4

私のも置いておこう。みんなありがとう。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

イベントレポ

美味しいはしあわせ「うまうまごはん研究家」わたなべますみです。毎日食べても食べ飽きないおばんざい、おかんのごはん、季節の野菜をつかったごはん、そしてスパイスを使ったカレーやインド料理を日々作りつつ、さらなるうまうまを目指しております。