排泄のお話です

便秘のことをどう考えていますか?
皆様、軽く考えていませんか?
1週間出ません、3日間出ていません
こんな人か周りにいませんか?
これは恐ろしい事です。
お腹の中で消化されなかった食べ物が腐敗します。
それが排泄されずに日々溜まっていきます。。。
その時点で怖くないですか?

腐敗した食べ物から異臭がしたり
これがお腹の中で進行していたら、、、ガスが溜まってオナラが出たり
有害物質が体内に廻ってしまいます。
血液が汚れ、ベタベタに、、、
恐ろしいと思いませんか?
便秘はいろいろな病気に直結します。
合併症も併発します。。。
そうならないためにもどうするか。。。

便秘を軽く見ないでください。
私も便秘症でした。
本当に悩んでいました。
腸内洗浄にも通いました。
出すために苦労しました。
お金もかけました。
パンを食べると確実に便秘になってしまうのです。
パンが大好きなのですが、食べれませんでした。

自分の体が人とは違うんだと実感しました。
食べてもすぐ排泄できる人がいるのだと。
それを自分では時間が経っても出ればいいんだ!と勘違いしておりました。
人間の体は自然に出るようになっています。
それが生活習慣によって人それそれの体になるのだと知りました。
出さないといけないんだと思い、いろいろ試しました。
いろいろ買いました。飲みました。
でも良くなりませんでした。。。

排泄するために良いと思ったことが2つ
①フィットラインのジュース&ヨーグルト
②セルフ腸内洗浄

この2つですね。
確実に出ます!!
困っている方がいるのなら教えますので、ご連絡ください。

①フィットラインのジュース
原産地:ドイツ
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸他、体に必要な栄養素が網羅されております。
飲まないとわかりません。
確実に元気になります。
溜に溜まった老廃物が排出されます。
数日飲み続けた結果、アパホテルのトイレを詰まらせました。。。
それくらい出ます。
気持ちいいですよ。

フィットラインのヨーグルト
原産地:ドイツ
ヨーグルト菌を牛乳又は豆乳に投入し発行させ、ヨーグルトにします。
それを夜寝る前に、、、朝起きたら、、、飲む又は食べる。
驚いたことにスルっと出ます。
これも体験しました。
本当にスッキリします。

是非お試しあれ!!

②セルフ腸内洗浄
ヒマラヤ岩塩を使用します。
健康診断の前の夜を思い出してください。
21時以降はなるべく胃の中に物を入れないようにしてください。
朝、起きたら
ヒマラヤ岩塩を9グラム
200mlの沸騰したお湯に入れます。800mlの水を用意し、混ぜます。
そうすると1ℓの白湯になります。
それを一気に飲み干します。
最初はきついかもしれません。
30分ほど経過しますと腸が動いてまいります。
トイレに駆け込みます。
出します。
出ます。
スッキリします。
最高です。

是非、お試しください。

#フットピッチャー
#誰もやったことない領域
#ワンランク上の癒し
#バランス整体
#ヒーリング整体
#足裏マッサージ
#足つぼ
#体温1度アップ
#ピースイ
#エネルギー
#気の流れ
#マザーユニバース
#神様
#守護神様
#守護霊様
#ご先祖様
#龍神様
#九頭竜様
#T -STYLE SALON
#排泄
#便秘
#便秘解消

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?