見出し画像

全て用意されてるんだ!うまくいくようにできてるんだ!

スピリチュアルな世界を知るようになると宇宙に委ねるだとか信頼するなど宇宙意識というものが身近になってはいるものの、完全に宇宙に委ねるという意識になりきるってなかなか難しいと感じていました。

不思議な出来事が起きた後には、宇宙を信頼していいんだなぁ〜、宇宙の計画に動かされてるうだなぁ〜などと感じることはたくさん経験してきていたけどね。

それが、今振り返ると「これが使命なんだ!」

と確信できてから宇宙からのサポートが以前にも増して強くなったなぁと感じるようになりました。

その頃に書いていた記事を振り返ってみると書いてありましたね。

怒涛の日々がスタートしてから、宇宙を信頼しなさいというような出来事の連続だったのですがその中でもすごく大きなことがあったのでそのことについてお伝えしようと思います。

父が旅立ち、まずやらなくちゃと思ったことがお返し物を何にするか?

家にどんどん溜まるタオルハンカチや開かずにゴミになる挨拶状はいらないし、断捨離している人が多くなっている中物質的なものはないなぁ〜と思っていました。

魂をに光をあてて輝かせることをサポートする魔法のスプレーというものを必要な方へお作りしていたこともあって、これだ!とすぐに決まりました。

個別に作ることはしてきてたけど、多くの方へ向けてテーマを決めて作ることはしたことなかったので、はじめてのこと

どんなテーマにするのか?どんなエネルギーにするのか?ラベルは?ボトルは?などと決めなくてはならないことがいくつもありました。

ラベルは、エネルギーを入れたものにしたかったので書いてもらいたい人はすぐに決まり依頼し、打ち合わせややりとりをする中でもいろんなことを感じ、気づきもあって、テーマやエネルギー、香りなども見えてきました。

宇宙に委ねてできる部分と三次元的な業者に発注するということなどもしないとできないこともあって、納期もあるし、どんな香りにするのか、何本作るのかも決めなくてはらない。

本数は、200本と決まり、香りもイメージできたので発注しようとしたところ納期が事前に打ち合わせしていた通りにはできないという話になり、滅多に動揺したり焦ることのない私がうわっどうしよう???となったのでした。

そんな中、春分の日の朝海で散歩をしていると

あれ?これって私が作らないといけないものだ!業者に依頼して作ってもらうものじゃなかったと宇宙なのかハイヤーセルフなのかの声が聞こえてきました。

そうだ、そうだよね!

私が作らないと意味がないものだったって

それから再度香りの調整をし、タイトルやどんなエネルギーにするか、どこのお水を使うかすぐに決まったのでサンプルを作りました。

やるべきことを正しいやり方でやっていないとこのように三次元的なところに軌道修正するためのことが起きるんですよね。

正しい方向へ向かうよう宇宙が動かしてくれてるんだったと思い出させられました。

それから、精油やボトルを発注し、湧水をいただきに行くなど準備をしながらラベルもやりとりが続き、挨拶状も自分の言葉で書きたかったのと、このスプレーのエネルギーについての解説、このスプレーが生まれた経緯などストーリーを伝えたかったので、スプレー制作と同時に文章も書くというように同時にいくつものことが動いていたので、本当に深い部分が動かされていましたね。

この間も何回か、宇宙を信頼しなさい!というようなことを再確認させられるような出来事が起きていました。

一瞬、焦ったり、動揺したり心が揺さぶられることが起きたのですが、すぐに「ん?待てよ?これまたお試しか?」と捉えられることができ、一歩引いみると、やっぱりねぇ〜、そうだよねぇ〜、宇宙を信頼していれば全て用意されてるんだ!うまくいくようにできてるんだ!と思えることの連続でした(笑)。

ここまで読むとこのまますんなりスプレーが出来上がったと思われると思いますが、出来上がるまでに大きな出来事と気づきがやってきたのです。

続きは、次の記事で!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?